天然むすめ

素人のお仕事 ~エロ香る家事代行~ 河原れいな

2017年3月21日

作品紹介

河原れいな

内容

れいなさんが家事代行で、ミニスカ・胸開きの恰好で掃除をしています。
時折パンツがチラチラと・・
そこに家の主人がやってきて、れいなさんのお尻を触るなどのセクハラをして迫ります。
妻のために用意したというバイブを持ち出しては、アソコに当てて刺激したり胸を揉んだりと、“やめてください”っと嫌がるれいなさんに凌辱行為をして困らせます。
さらに男は下着を脱がせると、ぶっといバイブをれいなさんの穴にぶち込んでは、ピストンのように出し入れを繰り返します。
最初いやがっていたれいなさんですが、そんな事をされてだんだんと感じてきて、よがり声を上げてイってしまいます。

今度はれいなさんがサービスをはじめ、男のものを咥えると美味しそうにしゃぶりつき、“すごく大きい”っとつぶやきます。
そして69でお互いのものを舐め合い、そのまま上からまたがると騎乗位で挿入し、上下・前後にと激しく腰を振りよがります。
次に腰を掴まれバックで突かれると、声を殺しながらイってしまい、さらに背面騎乗位から正常位で責められて、最後に中出しお掃除フェラで終わりになります。

感想

今回の作品は、「天然むすめ」ってより「カリビアンコム」っぽい、ストーリ性のある作品でした。
家事代行にきた若い女性に、性処理までさせるというプレイ内容はすごく面白かったです。
また女優の河原れいなさんは、可愛い顔立ちとキレイでスレンダーなスタイルで良かったと思います。
欲を言えば、もう少し胸があれば最高でしたね!

-天然むすめ
-

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ