天然むすめ

現役レースクィーンがAV出演!裏事情を教えます

2017年2月5日

作品紹介

三咲ひとみ
  • タイトル:現役レースクィーンがAV出演!裏事情を教えます (作品ページへ)
  • 出演者:三咲ひとみ
  • 配信元:天然むすめ (サイトへ)
  • 配信日:2016年6月

内容

「こんにちは~」っと現役レースクィーンのひとみちゃんが、仕事帰りという事でそのままの格好でやってきた。
ちなみに、この格好のままでHするのは初めてなのです……

「レースクィーンの仕事はカメラ撮影」「カメラマンやレーサーとも食事に行く」など業界内の裏事情を暴露した後、ユニフォームの下から乳首が透けて見えたので聞いてみると、痴漢行為はよくあるらしいとの事です。
「早くしたいです」っとすでにその気になっているようで、ゆっくり唇を合わせキスをして、「興奮してきた?」「はい」っと、そのまま胸を触られて「ハァハァ」と声を漏らした。
乳首を吸われて舌で転がされると感じてしまい、パンツを降ろしてお尻を揉まれると、割れ目がもうしっとりとなっている。
そしてひとみちゃんが濡れたアソコを広げると、男に敏感な小豆を触られて穴から蜜を垂らし、指で中を掻きまわされると、“ぐちゅぐちゅ”と音がした。
クリトリスを舐めてもらい、「気持ちいい」っと乳首を“ピン”っと立て、「そのままで気持ち良くしてもらおうか」っと、男のものにしゃぶりついた。

そしてとうとう我慢できなくなり、「早く入れてっ!」「どこに?」「わたしの中に、ナマで」っと、そのまま男のものが押し入った。
「どう?」「気持ちいい」と、”ズコスコ”と突かれる度に「ハァハァ」っとかすれた声で喘ぎ、騎乗位・後背位とつづくと、「もうダメぇ」っと、うつろうような表情になる。
「子宮に当たる感じが好き」っと中出しをおねだりし、最後にたっぷりと注がれて、ドロドロした白いものがこぼれた。

感想

今回の作品では、女優は現役のレースクィーンという事なので、顔・スタイルは良いと思いました。
ただ、作品のプレイ内容(進行)がいまいちなのと、下毛の無処理が残念だったかな…… (好みにもよりますが)
今回は少し辛口な評価になりましたが、女優さん自体は決して悪くないので、別作品を観る機会があれば投稿します。

-天然むすめ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

河原れいな

素人のお仕事 ~エロ香る家事代行~

作品紹介 タイトル:素人のお仕事 ~エロ香る家事代行~ (作品ページへ) 出演者:河原れいな 配信元:天然むすめ (サイトへ) 配信日:2013年4月

小野あゆみ

素人のお仕事 ~証券会社で働いてる私がAVに出ちゃいました~

作品紹介 タイトル:素人のお仕事 ~証券会社で働いてる私がAVに出ちゃいました~ (作品ページへ) 出演者:小野あゆみ 配信元:天然むすめ (サイトへ) 配信日:2016年9月

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング