天然むすめ

素人のお仕事 ~証券会社で働いてる私がAVに出ちゃいました~ 小野あゆみ

2017年2月16日

作品紹介

小野あゆみ
  • タイトル:素人のお仕事 ~証券会社で働いてる私がAVに出ちゃいました~ (作品ページへ)
  • 出演者:小野あゆみ
  • 配信元:天然むすめ (サイトへ)
  • 配信日:2016年9月

内容

”ピンポーン♪”と残業で遅れきた、お堅そうな恰好で登場してきたあゆみちゃん、忙しい証券会社勤めなんだが、彼氏はいないらしく性欲処理は、「自分で慰めたりする」っと告白した。

キスをした後、服をめくり電マでオッパイをマッサージされて乳首が”ピンっ”となり、お尻を突き出して刺激されて、「あぁ~ん」と声をもらした。
そして下着を脱いで確認すると、下毛はなくて糸を引くほどぐっしょりと濡れていて、敏感なところに電マを当てられると、「うぅあっ……」っと声を出して乱れた。
2本の指で、”ぐちょぐちょ”と音を立てて中を掻きまわされると、大量の潮を吹いてマン汁をたらりと落とした。

「舐めてもらっていいですか?」と男に催促されて、「あまり自信ないです」っと照れて答えてると、口に咥えて”チュパチュパ”としゃぶりつき、「上手ですね」と褒められて笑った。
「チンポ入れちゃいましょうかっ」「はいっ」っと、椅子に座ったままで挿入して、「気持ちいいです」っと、出し入れの度にかすれた声で喘ぎ、奥深く突かれると、「あっあっ~ん」っと色っぽい声で悶える。
そして隣のベッドで、馬乗りの状態から腰を落としてハメると、後ろに手をついてオマ○コの結合部が見える卑猥な恰好から、バックに移って突きまくられて喘ぐ。
「そろそろいくよ」っと男が告げると、中にたっぷりと白い液体を注がれてしまい、それがドロっとあふれ出てきた。

感想

今回の作品は、良くも悪くもなく普通に楽しめました。
初めて潮を吹くところが見せ場だったですかね……
女優さんはエロかわいくて良かったです。
童顔でスタイルも良く、アソコもプックリとし、きちんと手入れもされていてキレイでした。
またの作品を期待します。

-天然むすめ
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング
  • 4NTT DOCOMO
  • error: Content is protected !!