一本道

男なら一度は抱きたい淫乱なオンナ 羽月希

2017年5月9日

作品紹介

羽月希
  • タイトル:男なら一度は抱きたい淫乱なオンナ (作品ページへ)
  • 出演者:羽月希
  • 配信元:一本道 (サイトへ)
  • 配信日:2011年9月

内容

「今度は何するんですかぁ?」っと、いきなりおっぱいを揉まれ乳首を摘ままれる希さん、股間をまさぐられローターで刺激されて、「濡れてきちゃう~」とそのままイってしまう。
そして真っ黒の極太バイブをぺろりとひと舐めして、割れ目の奥深くまでぶち込まれ、ピンクのバイブに交代してそいつが唸りをあげると、希さんにまた快感が襲いイカされてしまう。
今度は電マで、男が「めくるよ」とクリトリスを責めだすと、「おかしくなっちゃう‥…」と身体をくねらせて悶え、大量の潮を吹きまくった。
さらに電マで刺激されたまま、全裸の男のイチモツを咥えてしゃぶり、チ○ポが追加されては次々に白い液体を掛けられていった。

場所が変わり、花柄の衣装を脱がされていく希さん、「気持ち良くして」と愛撫を受けて、穴の中を指で掻きまわされてすぐさまイってしまう。
「もっと気持ち良くして」と要求すると、「おっきくしてから」と男のものを咥えされられ、口いっぱいにほおばって大きくなったところで、後ろから差し込まれた。
「奥まで入ってきて気持ちいい~……」っとかすれた声でよがり、ガンガン突かれては連続でイキ狂い、そして上からまたがって挿入すると、「自分で動く」と言って激しく腰を振っては続けて「イクっ」っ叫んだ。
最後は背面座位で、「オマ○コにいっぱい出して」っと、中にたっぷりと注がれた。

感想

内容の前半は、オモチャを使っての責めと何人ものぶっかけで、後半は、ガチンコのSEXでした。
良くもなく悪くもなくってところで、よく見かけるパターンです。
女優の羽月希さんは、可愛くムッチリとスタイルの良くて、エロさも十分でした。
タイトル通りの、抱きたい淫乱な女でしたね!

-一本道
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ