一本道

極射 西川ゆい

2017年2月13日

作品紹介

西川ゆい

内容

「私にあったかいドロドロのザーメンぶっかけて!」っといきなりつぶやき、「わたしのオナニー見ていっぱい興奮してね!」っと胸を揉み股間をまさぐるゆいちゃん。
下着を取り「見えるぅ?」っと割れ目を開いて見せて、「早く欲しい~……」っとねだると、そこに男達が現れて、次々に白い精液をゆいちゃんの顔にかけていく。
そして「気持ちいい」っと快楽の表情でオナニーと続け、「あぁ~イクイクイクぅ~」っと叫んで絶頂へと達する。

「次はオマ○コへもザーメンぶっかけて!」とおねだりをして、男性から愛撫を受ける。
キスをしてからから胸を揉まれ乳首を吸われると、股間から”ビチャビチャ”っと音がするほどいじられて悶える。
そして男が3人に増え、両足を広げて「オマ○コ舐めて」っとねだり、「イクぅ~」と早くもエクスタシーを味わい、指で掻きまわされて潮を吹いた。
口で男根を咥えてしゃぶりるとそのまま中に出され、次の男と横になると、「見てて、入れるよ」っと大きなものを押し込まれて、「あぁ、気持ちいい~」っと昇天してしまう。
上になって下から激しく突かれてよがり声をあげ、「うぅ~ん、あぁ~ん」っと陶酔した表情になり、大声で叫んで落ちていった。
何度もイキ狂い、男のザーメンがゆいちゃんの中からドロっと出てきて、そのまま次の男を受け入れる。
愛液と精液まみれのゆいちゃんのオマ○コは白くドロドロになり、いやらしい音を立てて男根に悦びを与えられて、突かれる度に「気持ちいい」と悲鳴のような声をあげて喘ぐ。
そしてその男にも中に注がれ、また次の男に後ろから入り込まれると、もう狂ったように叫んでイキまくり、身をよじらせてはハァハァと息を切らす。
3人目が中に出すと、ぐったりと満悦な表情になった。

感想

女優のゆいさんは、ゆるくかわいい女の子ですね。
見た目はムッチリとスタイルもよく、アソコも綺麗でした。
演技ではアニメ声で喘ぎ、イキっぷりも良く満点です。
ロリ派の方にはたまらない女優さんの1人だと思います。

-一本道
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!