カリビアンコム

僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~

2017年4月29日

作品紹介

  • タイトル:僕の彼女が咲乃柑菜だったら ~バレンタインは温泉デート~ (作品ページへ)
  • 出演者:咲乃柑菜
  • 配信元:カリビアンコム (サイトへ)
  • 配信日:2017年2月

内容

咲乃柑菜

「せっかくのデートなのに遅刻!」とすねる柑菜さんだが、初お泊りの温泉デートなので、くっつき虫が発動して早く宿に着きたいとウキウキしている。
今日はバレンタインデーでもあるから、チョコと『1日何でもしてあげる券』を「失くさないでよ!」と手渡した。

ようやく宿に着いてお風呂行こうっと彼氏を誘い、「連れてきてくれてありがとうねぇ」とお礼を述べて、大きくなったものを口に咥えて気持ち良くしてあげる。
「幸せすぎてヤバイ!」と大好きなチンチンにしゃぶりつき、味わうように奥から手前へと唇を這わして、玉にも吸い付いて舐める。
そして大量の精子を、「おいしい」っとそのままごっくんしたのである。

食事も済んで布団に入ると、「チョコ食べよう」と口移しで食べさせてあげ、そのままキスをして「幸せ」と嬉しそうにつぶやいた。
「いつもこっちがやられてるんだからぁ」と彼氏の乳首を舐めては悦ばし、「パンツ脱がしてあげる」と男根を手に取り、口いっぱいにほおばってしゃぶりついた。
いよいよ柑菜さんも我慢できなくなってきて、「うちも触ってほしい」と下着を取って、濡れた割れ目の穴の中に指を入れられて喘いだ。
そして上からまたがって挿入すると、下から突かれて「ヤバイ、気持ちいい~」とよがり、お尻を向けて後ろから差し入れられては「あぁ~あっあっ」と大声で叫んで悶えた。
最後は「いっぱい頂戴」と中に出され、「また来ようね!」と嬉しそうに笑った。

感想

温泉デートらしい内容で、風呂場でのフェラ抜きと部屋での中出しで良かったです。
映像もキレイでカメラアングルも良く、男優は存在だけで終始女優に焦点が向けられていました。
さすがカリビアンコムの技術はよくデキています。
また女優の咲乃柑菜さんの演技もすばらしく、”こんな彼女がいたらなぁ”っと妄想させられました。
観る価値ある作品だと思います、是非ご覧ください!

 

-カリビアンコム
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ