カリビアンコム

チンポ狩人(ハンター)~淫乱チン道中~ 朝倉ことみ 鳳生つばき 青葉ちせ

2017年3月26日

作品紹介

内容

チンポ狩人(ハンター)3人組

“おはようございまぁす!”っとスタッフの男性と3人の女性が登場して、素人のユーザー宅を訪問するという企画で、まずは車に乗り込み出発します。
道中の車内でエロ話で盛り上がり、ようやく1人目のAV男優希望者(三井さん)のとこに到着しました。

出会いってすぐに3人は男のズボンを脱がして乳首を責めると、まずはつばきちゃんがチンチンを咥えてしゃぶり、順番に交代してフェラを続けます。
そしてつばきちゃんの高速の手コキで1回目の射精です。
その後三井さんはトータルで3回射精し、次の男性(井沢さん)と会いにいきます。

セックスに自信があるという男だが、キスのやり方からダメ出しをくらい、3人からいろいろ教えてもらう事になります。
そしてチンチンの検査に入り、まずはつばきちゃんが味見をして次にちせちゃんのバキュームフェラ、そしてことみちゃんの高速フェラで射精し、手コキで2回目の射精で降参しました。

その後特設会場にて「日本一のチンポの持ち主(加藤君)」が登場します。
そして男を全裸にして巨根を現物確認をすると、まずはつばきちゃんが上になって挿入し、“バックから突いてっ!”とお願いすると、手を着きお尻を出して四つん這いになります。
そして巨根でガンガン突かれてイってしまうと、次はちせちゃんが受け入れる番になり、正常位・バックで責められて大声でよがりイってしまいます。
続いてことみちゃんが馬乗りでハメると、“気持ちイィ~”っと何度も叫び、最後は正常位で中出しされて終わりです。

感想

この作品は。素人男性に3人の女優がからむ企画物です。
最初の2人はオマケみたいな感じで、2,3回射精できるという事でしたが、最後の男性はスゴかったですね!
実際に見ていないし計測場面もなかったので、サイズがどれだけなのかは不明ですが、大きいって事はまちがいないです。
あんな巨根で突かれると、やっぱり女性は良いんですかね!?
UM・・うらやましいですね、まったく・・

あっ、そうだ! これ宣伝です。


-カリビアンコム
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ