カリビアンコム

もう一度恋がしたい ~秋野千尋がときめきを求めて一人旅~

2017年4月27日

作品紹介

  • タイトル:もう一度恋がしたい ~秋野千尋がときめきを求めて一人旅~ (作品ページへ)
  • 出演者:秋野千尋
  • 配信元:カリビアンコム (サイトへ)
  • 配信日:2015年2月

内容

秋野千尋

「お一人ですか?」っと見知らぬ男に声を掛け、「もしよければお茶でも」と部屋に誘われた千尋さん、男の旅行の理由を知ると、「わたしが慰めてあげましょうか?」と、抱きついてキスをした。
ベッドで「わたしの事だけを見て!」と上から重なり、「脱がしていい?」と男の乳首に吸い付き、「いっぱい舐めてあげる……」と自らリードしていく。
浴衣から胸を出して揉まれると、「うぅ、あぁ~……」と感じて声をあげ、男のパンツも脱がして、大きくなったものにしゃぶりついた。
「美味しい」と舐めた後、大きな胸の挟んだり乳首で擦ったりと、「気持ちいい?」と問いかける。
69の体勢でお互いの大事なところを舐め合い、割れ目を”ジュルジュル”と吸われると、たまらずに喘ぎ声が出てしまった。
そして測位で後ろからハメ入れられ、さらにお尻を突き出してバックから差し込まれて、「あっ、うぅ~ん……」と喘ぎ、激しく突かれては大きな声で叫んだ。
また背面座位では、「奥に当たってる~」っと悦んで腰を振り、騎乗位になっては顔を歪ませて悶えた。
正常位で男が限界に達すると、千尋さんの中から白いものが”ドロ”っと出てきた。

その後露天風呂に浸かり、乳首やアソコを触って自分で慰めから、浴衣を羽織って男性3人がいるところへ合流した。
「身体が火照って暑い‥…」っと、胸をさらすと揉まれ、男達がズボンを下ろして出したイチモツを口に咥えてしゃぶりつき、最後は3本分の精子を口の中に出してもらい、嬉しそうに笑った。

感想

傷心旅行設定のようですが、部屋での行為よりも露天風呂で出会い、そして青姦的な感じが好ましかったです。
女優の秋野千尋さんは、美人でスタイルも抜群に良く、巨乳でオッパイの形も最高です。
また、アソコもキレイにしていて、抱いてみたいと思いました。
この女優さん、要チェックですね、おすすめします!

-カリビアンコム
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ