カリビアンコム

桃尻の節句す ~お尻には自信あります~

2017年4月3日

作品紹介

朝比奈みなみ

内容

「旅行が趣味で新潟へ行きたいです」っと着物姿で自己紹介するみなみさん。
「お尻には自信あります!」っと早速自慢の桃尻をさらすと、「キレイなお尻ですね」っと男にやさしく撫でられ褒められる。
それからM字で大きく足を開くと、「恥ずかしい……」っと大事のところを見せ、「触ってもいい?」「はい」っとやさしく愛撫を受けると、すでにそこは濡れていて、用意されていたローターが唸りをあげると、「気持ちいい」っと喘ぎはじめた。

ベッドに移り胸を揉まれると、「う~ん、はぁっはぁっ」っと、お尻を舐められて「気持ちいい」っとよがり、みなみさんの中が男の指に搔きまわされると、大量の蜜があふれ出て、「イクぅ~」っと大きな波におそわれた。

男が全裸になり、大きくなったものをみなみさんが口にすると、「硬いちんちん大好き」っと美味しそうに舐めまわし、さらに69でお互いに舐め合っているうちに、「そろそろ入れて」っと我慢できなくなったようで、上にまたがり背面騎乗位で重なった。
「あぁあぁあぁ、はっ」「うぅんんん」っと突かれる度に色っぽく悦び、お尻を突き出して後ろから差し込まれると、陶酔した表情で「イクぅ~」っと絶頂へと達した。
正常位で抜き差しされながら、雛あられのような乳首を摘ままれて、「気持ちいい……」っと舞い上がり、最後に「イクよ」っと男に中に出された。

感想

3月は桃の節句、朝比奈みなみさんの桃のようなお尻の持ち主とセックス!との内容でした。
「自身がある」っていうだけの事はある良いお尻でした。
だから、もっといろんなアングルからの、バックの結合シーンがあっても良かったんじゃないかなっと思いました。
それが少し残念だったです。
女優のみなみさんは、可愛く従順そうで好感がもてます。
しかし、自慢のお尻とは反対に胸が少し足りないですね……(貧乳好きにはGoodです)
良い娘だとは思うので、一度観てはどうでしょうか!?

-カリビアンコム
-,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!