カリビアンコム

AVを拾って帰る隣の奥さん

2017年2月5日

作品紹介

辻本りょう

内容

辻本りょう

(ゴミに出したAV見られちゃうかな?)
(ヤバイ! ゴミを見られちゃってる!)
男がゴミに出したAVを見つけたりょうさん、興味があるらしくそれを拾い部屋に持って帰った。
(捨てたAV見られてる!!)
まじまじと観賞してるとたまらなくなったのか、自分の胸を揉み乳首を摘まんで、股間に手を伸ばしオナニーをはじめた。
(AV見てオナニーしてるのか?)
まさかその光景を見られてるとも知らずに……
(隣の奥さん、欲求不満みたいだな)
夢中になってアソコの中に指を入れては楽しんでいたのだが、それだけでは物足らなくなり、ローターで一番敏感なクリトリスを刺激したり穴の奥まで入れたりと、自らの性欲を満たしていた。

「ピンポ~ン♪」「はーい」(ドタバタ)「奥さんに返してもらいたいものあるんですが」「何の事でしょう?」「ボクが捨てたAVですよ」「ここじゃ話しにくいのでおじゃましますよ」っと男に部屋を訪問され、慌てて隠して誤魔化そうしたのだが、拾ったAVを観ながら自分を慰めていた事がバレてしまった。

「そんなに欲求不満なら、ボクが解消してあげるよ」と男に迫られ「ダメ」「イヤ」と抵抗していたりょうさんだが、欲求不満が溜まっていた事もあり、それを解消したいと思いはじめると、男のなすがままになっていった。
濡れた秘部を舐められ指で掻きまわされると、「あっあっ」と息をもらし顔をゆがめ、「チンチン舐めて」と男の肉棒目の前にすると、「舐めたかったんでしょう……」と、答えるように咥えた舐めまわした。
「奥さん、固いチンチン美味しいですか?」「スゴイ美味しい」と胸に挟むサービスまでして、「すっごい固い、どんどん固くなってくる」とまたしゃぶりついた。

そして後ろから挿入をされて奥まで突かれると、「気持ちいい」「あ~イクイクイクぅ~」と達してしまい、こうなるともう押さえが効かなくなり、上にまたがったまま「イクイク」っと歓喜の声を上げた。
両足を広げ前から迎えると、「あっあっイっちゃう~」っと奥深くまで差し込まれ、最後は中にたっぷりと白い液体を注がれた。

感想

今回の作品では、若妻役がよく似合うりょうさんがとても良く好感がもてました。
美乳・美マン・美尻で、爪も短くキレイで素敵です。
可愛くエロく少しMっ気がありそうで、わたしの好きなタイプです。

また作品内容も面白くて、こういうシチュエーションもいいなぁと最後まで楽しめました。
辻本りょうさんの面白そうな出演作を探して、また投稿したいです。

-カリビアンコム
-, ,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!