カリビアンコム

夫の目の前で妻が ~結婚祝いにきた上司の罠~ 目々澤めぐ

2017年3月4日

作品紹介

  • タイトル:夫の目の前で妻が ~結婚祝いにきた上司の罠~ (作品ページへ)
  • 出演者:目々澤めぐ
  • 配信元:カリビアンコム (サイトへ)
  • 配信日:2016年5月

内容

目々澤めぐ

「ピンポ~ン♪」とチャイムが鳴り玄関へいくと、会社の上司がめぐさん夫婦の結婚の祝いにやって来た。
お土産のシャンパンで乾杯して、3人で飲みながら世間話をしてると、急に夫の体調が悪くなり寝込んでしまった。
それで帰ることになった上司だが、「やっと2人きりになれたね」といきなり抱きついてキスをし、「今、旦那が起きたら大変な事になるよ」と、めぐさんに言い寄って迫った。
下半身を剥き出して咥えるように強要され、めぐさんはしかたなく言われるままに従い、「旦那と毎日してるの?」と辱めをうける。
そして懸命にしゃぶりつくめぐさんも、胸を揉まれてだんだんとその気になり、場所を変えて寝ている夫の側のソファーで抱き合い、キスをしてから下半身を確認したらすでにもう濡れていた……
用意されていたローターでクリトリスを責められて、声が出そうになるのを両手で押さえて我慢してると、上司の男は面白がってさらに責め続け、穴の中を掻きまわされては”ビチャビチャ”といやらしい音が響く。
「今度は俺も気持ち良くしてくれ」と、めぐさんが男のものを咥えてしゃぶりつくと、夫がこちらを見て「お前ら、何やってんだよ!」と声を掛けるが、また寝込んだのでかまわずに行為を続けた。
「ハメる?」との男の問いにうなずき、めぐさんが上にまたがってそのままハメて上下に腰を動かしていると、また夫が起きてきて声を掛けたが、意識がなくなると2人はまた夢中になった。
バックで激しく突かれても声を殺して喘ぎ、最後は正常位で中にたっぷりと出されて、その後何事もなかったように夫を起こす。

感想

今回の作品は、カリビアンコムらしい良い出来でした。
こういう企画ものが良いんだよなぁ~
女優もかなり可愛くて良かったんですが、もう少しだけ肉付が欲しい気がします。
腰の周りが貧弱に見えましたので、そこが少し残念……
しかし目々澤めぐさんはとても可愛いいので、また観てみたいですね!

-カリビアンコム
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ