カリビアンコム

視界侵入!たちまち挿入! ~驚きながらも秒ハメに仰天イキまくり~ 堀口真希

2017年4月11日

作品紹介

  • タイトル:視界侵入!たちまち挿入! ~驚きながらも秒ハメに仰天イキまくり~ (作品ページへ)
  • 出演者:堀口真希
  • 配信元:カリビアンコム (サイトへ)
  • 配信日:2014年7月

内容

堀口真希

イメージビデオの撮影依頼で、水着でのインタビュー中に突然男が乱入してきた。
そしていきなり着ていたものを脱がし、秒ハメで犯されてしまう真希ちゃん、「聞いてない」っと困惑するも感じてるようで、「あっあっ……」っと喘ぎ声をもらす。
しだいにその気になり、「いやだー」っと言っても抵抗せず、奥まで深く突き入れられては悦び、男のものにしゃぶりつく。
そして上になり腰を落としてハメると、激しくよがり「イクイクっ」っと絶頂に達する。
お尻を向けて後ろから突かれると、結合部分から”ぐちゅぐちゅ”と音がするほど激しくなり、そのまま「あっあっあぁあぁ~……やばい」っとエクスタシーの叫びをあげた。
そして男がたっぷりと真希ちゃんの中に注ぐと、後に「最初はビックリしたけど気持ちよかったです」と答えた。

次の撮影中でも男が乱入して、真希ちゃんの割れ目に極太バイブを秒ハメし、そのまま責め続けて「ダメ、イクっ」っと歓喜の声をあげると、今度は男2人の巨根をしゃぶりつくす。
まず1人目が口に射精し続いて2人目も出すと、それを”ごっくん”と美味しそうに飲み干し、最後は電マとバイブでイカされてしまった……

感想

作品は少し強引かなぁっと感じましたが、無理めでもなかったので心地良かったです。
女優の堀口真希さんは、小柄でキュート、肌もアソコもキレイで、まだ若く可愛いのでファンも多いかと思います。
いろんなレーベルで出演作品があるので、おすすめ女優さんですからまた投稿したいと思います。

-カリビアンコム
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ