カリビアンコム

THE 未公開 ~セーラー服で全身リップサービス~ 上原亜衣

2017年5月6日

作品紹介

上原亜衣
  • タイトル:THE 未公開 ~セーラー服で全身リップサービス~ (作品ページへ)
  • 出演者:上原亜衣
  • 配信元:カリビアンコム (サイトへ)
  • 配信日:2015年7月

内容

「あんまり寝れないの? 亜衣が良いもの見せてあげる!」っとセーラー服姿の亜衣ちゃん、そして「じゃ、いい事してあげるね」と下着姿の男に全身リップサービスを始めた。
”ジュルジュル”を音立てながら吸い付いて舐めまわし、舌を絡ませていると、「もう我慢できなくなったのぅ? しょうがないなぁ」とパンツをずり下げて、お尻の穴に唾を垂らして舐めまわした。
「何だか興奮してきちゃったなぁ~」とスカートと下着を脱いでオマ○コを見せると、「濡れてるの分かるぅ!?」を割れ目を広げていじり、そして男のものにしゃぶりついた。
「すごいカチカチ」っと、手コキとフェラを繰り返してサービスしていると、男がとうとう我慢のできなくなって、亜衣ちゃんの口の中にたくさんの精子を発射した。
それを飲み干して、「どう、気持ち良かった? これでぐっすり眠れるかなぁ」っとにっこりと微笑んだ。

感想

25分と短くハメ撮り場面のない作品で、少し物足りなさを感じますが、それなりに満足しています。
Full HDで映像も美しく、カメラアングルも良かったです。
女優の上原亜衣さんも可愛く、セーラー服姿も少し無理目ですが良く似合っていました。
単純作品でしたが、モデルと撮影技術で良いものに仕上がってました。

-カリビアンコム
-

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング
  • 4NTT DOCOMO
  • error: Content is protected !!