カリビアンコム

エロス学園

2017年3月20日

作品紹介

エロス学園

内容

学校の教室内で、いきなりのレズシーンから始まります。
生徒役のりくちゃんと姫香ちゃんが、キスからのお互いのアソコを擦り合わせるという大胆なプレイ中、菜保先生が乱入してきます。
先生がバイブで生徒の乳首やアソコを刺激して2人がイった後、先生も参加してお互いの女性器を舐め合います。
それからりくちゃんが2人に責められながら自分でアソコを弄ってイクと、なんと大量の潮を吹いていまいます。

3人で仲良くお楽しみ中に、4人の男子生徒が入ってきていきなり男性器をしゃぶらされてしまいます。
先生はさらにディルドをぶち込まれてイカされてしまい、りくちゃんがディルドの餌食になると、またもやイカされて大量の潮吹き!
そしてしゃぶられていた男子生徒の1人がたまらず先生の顔に発射し、また別の生徒も姫香ちゃんの顔に発射します。

その後、今度は男性教師が2人が入ってきて、教室内は3対3の酒池肉林状態となり、最初に菜保先生が指マンでイカされて潮を吹きます。
つづいてりくちゃんが潮を吹かされ、姫香ちゃんが最後に潮を吹くとついにハメられてしまいます。
あちことで刺しつ刺されつ乱痴気騒ぎとなり、イキ喘ぎ潮を吹きまくると、次々に中に出されます。
そして最後は3人で仲良くキスをして終わりです。

感想

今回のは旧作ですが、すごい乱交シーンの連続で、3人ともイキ狂い潮吹きまくりで圧倒されました。
教室内の単調な撮影でしたが、内容が良かったので面白かったです。
また、女優のレベルはそれほど高くはないと感じましたが、乱交好きな方は是非とも観て欲しいですね。

-カリビアンコム
-, ,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!