カリビアンコムプレミアム

開放された性欲、絶倫乱交ファック 小出遥

2017年5月12日

作品紹介

小出遥
  • タイトル:開放された性欲、絶倫乱交ファック (作品ページへ)
  • 出演者:小出遥
  • 配信元:カリビアンコムプレミアム (サイトへ)
  • 配信日:2014年3月

内容

ソファーに座って自己紹介をする遥さんは、おっぱいが性感帯らしく、乳首に指が当たっただけでも反応してしまいます。
「オナニーはしない」というので、自分でおっぱいを揉んで乳首を触り、下に手を伸ばしてクリトリスををいじらせてみると、快楽の証拠に脱いだ下着に恥ずかしい染みが付いている。
そして性欲が開放され、濡れたオマ○コを広げて見せると中がひくひくと動き、恥ずかしいところを全部見られるようなポーズをとっていると、我慢できなくなってきたので本格的にとオナニーを始めて、「イクとこ見てっ!」っと穴の中を掻きまわしながら叫んでイキ果てた。

男性から「大きな胸だね」と揉みくちゃにされて、乳首を舐められては「気持ちいい~」と悶えて悦び、両足を大きく開いて割れ目を舐められると、悲鳴のような声で喘いで潮を吹いてしまう。
そして男が遥さんの目の前に自慢のイチモツを出すと、口に咥えて美味しそうにしゃぶりついては舐めまわし、おっぱいに挟んでしごいた後、上からまたがってゆっくりと腰を沈めた。
「あぁスゴイ、硬いっ」と、まるで獣のような声をあげて何度もイキ狂い、最後は顔に精子を撒かれて口でキレイにしてあげた。

「感度はいいほう……」と胸を揉みくちゃにされて、乳首が”ピンっ”となってしまい、お尻から割れ目にローターを這わされて、「ああぁっ」と大きな声をあげて昇天してしまう。
それからも続けてイカされ、割れ目を責められながら別の男根を胸に挟んでしごくと、そのまま発射されて首が白い液体で汚れた。
電マでの責めになると、クリトリスと穴の中を同時に刺激され、イキ狂いながら「出ちゃうぅ~」と潮を吹きまくった。

3人を相手にする遥さん、何本もの指が身体中をまさぐると、早くも「イっちゃうぅ~」と快感に浸り、淫らに3本のチ○ポを交互にしゃぶりつくす。
今度は1本を後ろから下の口で2本を上の口でと、次々と入れ替わって咥えて楽しみ、「あぁ~すごいっ」と何度達してもイキ足らないような絶倫ぶりで、「もっと入れて」と催促する。
最後に3本分のザーメンを絞り出して、ようやく宴は終わった。

感想

4Pのファックシーンは見ごたえありましたが、他はいたって普通の内容でした。
女優の小出遥さんは、美人で見事な巨乳のスタイル抜群で、エロさも十分で演技も良かったんですが、ただお尻が少し手入れがされてなかったのが少し残念でした。
それと生ハメ希望でしたね……
120分ありますので、楽しめる作品だと思います。

-カリビアンコムプレミアム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ