カリビアンコムプレミアム

月刊 小向美奈子

2017年2月17日

作品紹介

小向美奈子

内容

スライム乳 完全版

ソファーに座り、「ねぇ、美奈のオナニー見てっ」っと大きな胸を揉み乳首に唾を垂らして触り、「ハァハァ……」っと息をもらしながら股間をまさぐる。
するとそこは、”ビチャビチャ”と音がするほど濡れていて、「もっと見たい?」っと言って2本の指を穴に入れて掻きまわして、「もうイってもいい?」っとエクスタシーに達した。
さらに続けて、「オマ○コの中、グチャグチャいってる」と乱れ、またも「気持ちいい~イクぅ~……」っと快楽に浸る。

「気持ちよくさせてあげる」っと男の下着を脱がして、口に咥えて”チュパチュパ”と美味しそうにしゃぶり、「乳首は?」っと手コキしながらそれに吸い付いた。
「挟んでいい?」と自慢のスライム乳でパイズリのサービスから、しゃぶりついて舐めまわすと、「イキそう」っと男が出したものを、”ごっくん”と飲み干した。

「気持ちいい事しよう」と男の上半身を舌で舐めまわして、「見ていい?」と下着を脱がしてからチンポにしゃぶりつき、亀頭を舐め竿に舌を這わしていく。
「わたしも気持ちよくして~」っと胸を出して乳首を舐められて、下着を脱いで割れ目の穴に指が入ると、「あぁ~気持ちいいぃ」っと身体をくねられてイってしまう。
正常位で押し込まれてから、「あっあっあっ……」っとリズムに合わせて声を出してよがり、「もっとしてぇ」っと悶えてイキ喘いだ。
後ろから突かれて奥まで届くと、「ダメぇ~」と悲鳴のような叫びをあげてイクと、騎乗位でも乱れて、最後は正常位で「イって、わたしの中でっ」と叫んでたっぷりと出された。

極上泡姫物語 Vol.40 ノーカット特別版

「いらっしゃいませ」と手をついてお客の相手をする美奈子さん、「失礼します」とズボンとパンツを脱がせ、「気持ちいいですか?」股間を刺激する。
そして口に咥えてしゃぶりつき、舌を這わせ丁寧に舐めつくすと、「あっ出るっ」っと客の男の出した白いものを、”ごっくん”と飲み干した。

風呂場へ移りお客の身体をキレイ洗い、たわし洗いや壺洗いのサービスをして、股間を丁寧に洗った後に湯船に浸かった。

マットプレイでは、自分の身体にローションを付けて、全身を使って奉仕をしながら、「気持ちいいですか?」と問いかけて、乳首や男根を舐めしゃぶる。
そして、「それでは挿入しますねぇ」っと上から腰を沈めて合体して、激しく腰を振っては喘ぎ声をあげて悶える。
最後は、「わたしのオマ○コの中に出してください」っとねだり、たっぷりと白い液体を注がれた。

感想

今回の作品は2部構成の作品となり、「スライム乳 完全版」と「極上泡姫物語 Vol.40 ノーカット特別版」です。
プレイ内容はどちらも大きな差はなかった感じでした。
小向美奈子さんがサービス(奉仕)をするようなスタイルで、フェラシーンが多いような気がします。
彼女に関しては今更コメントする必要はないでしょうが、グラビア時代の面影もなく、見事にAV女優に転身しましたね。
完全なるエロいAV女優の演技でした。

-カリビアンコムプレミアム
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ