DMM

紗倉まな 初イキッ!!

2017年6月16日

作品紹介

紗倉まな
紗倉まな

内容

3本目の撮影に挑むまなちゃん(18歳)、現場の機材や過去2本の作品を反省し、意気込みを語った。

初イカセSEX

「どきどきしてます」と少し緊張気味で、まだイった事がないので感覚がよくわからなくてと、女優としてイク事が必要らしい……

早速男優(45歳)が現れて、感じるという胸を揉まれてキスに移り、全裸にされてから乳首とクリトリスを責められて感じてしまう。
そして相手のものを咥えてしゃぶりると、「入れたいんだけどぅ」と相手の要求に応え、正常位でハメ入れた。
ゆっくりとチ○ポを味わい、「やばい、やばい」と喘いで、騎乗位になると自ら腰を振り、バックでは「奥に当たるから好き」と、激しく突かれて悦んだ。
それから指で中を掻きまわされて潮を吹き、正常位から屈曲位で責められて初イキを体験して、おじさんも我慢できなくなってまなちゃんの顔に射精した。

イキまくりオモチャ責めSEX

赤いツナギ姿で登場したまなちゃん、ピンクローターを渡されてからオナニーを始める。
胸から下へと手を伸ばし、穴の中に指を入れて掻きまわしてからローターのスイッチを入れると、「あっ、気持ちいい」と割れ目をいじりまくる。
「あまりよくない‥…」と言って男優に」に手伝ってもらいながら再度チャレンジすると、だんだんと良くなってきたようで、さらにバイブの振動でクリトリスを責められて、「やめてっ」と身体をくねらせて悶え、「イクっ」と叫んで何度も昇天した。
そして電マでも、「もっとして、気持ちいい」と腰を突き上げてイカされてしまい、「ちんちん欲しい」と言ってハメ入れられた。
オモチャ責めで何度もイカされているので感じやすくなっていて、正常位・騎乗位・バックと責められて、「イクイクイクっ」とエクスタシーに達して、最後は顔へ白い液体をかけられた。

野獣イキまくりSEX

はげしいHは好きというまなちゃん、今度はいかついおっさんが相手となる。
キスから胸を揉まれ乳首に吸い付かれて、お尻の穴から割れ目も舐められる。
そしておっさんのちんちんにしゃぶりつき、玉まで丁寧に舐めてから、「オマ○コにちんちん欲しいです」と言って後ろからハメられた。
まるで野獣のようなSEXで「イっちゃう」と叫び、背面座位・立ちバック・バックと犯されているような行為にイキまくる。
最後は正常位で、顔に精子をぶっかけられた。

イキまくり初3P

3Pには興味があるというまなちゃん、早速2人の男性を相手にする。
両方からキスと耳や胸を舐められ、下に手が伸びると2人がかりで割れ目をいじられてしまう。
お尻の穴を舐めながら指で中を掻きまわされたりと、潮を吹いて昇天した後、2人のパンツを下ろして交互に咥えてしゃぶりついた。
そして、1人にしゃぶりつきながら後ろから挿入されて、息を切らしながら悶え、それを交互に続けると押し寄せる快楽に、「イクぅ~」と喘いで悦んだ。
最後は胸と顔にぶっかけられて口でキレイにしてあげ、「気持ち良すぎ」と満足した。

感想

4部構成で、初イキからどんどんエスカレートしていき、表現のキャパがひろがった良い作品です。
まだ18歳で3本目なのに、素人っぽい部分と女優意識が垣間見れました。
タグ付けしてるので、紗倉まなさんをどんどんUPしていきます。

-DMM
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ