DMM

鈴村あいりの極上筆おろし

2017年3月29日

作品紹介

鈴村あいり
中出しのサンプル動画が見放題!

内容

相変わらずの照れながらのド緊張な入りで、可愛いあいりちゃんの登場です。
今回は童貞にさよならするという企画で、ゴムとローションを持って現場の部屋へ向かいます。

最初の男性(岡田さん)は土木作業員のコミュ症なので、あいりちゃんのほうからアプローチをかけていきます。
まずはキスをして胸を触らせてあげ、岡田さんの服を脱がせてやさしく手コキからフェラへと進むと、アドバイスしながらアソコの触り方も教えちゃいます。
クリ責めや指マンであいりちゃんが達すると、岡田さんを仰向けに寝かせてゴムを被せ、そのまま上からまたがり挿入します。
あいりちゃんの騎乗位で岡田さんがイキそうになったので、正常位に体位を変えてハメ直し、パコパコ突かれるとあいりちゃんがイってしまい同時に岡田さんも射精して童貞卒業です。

2人目の童貞さんはコンビニ店員の坂巻さん(通称マッキー)です。
あいりちゃんがセーラー服姿で接してキスから始まり、オッパイを触らせてあげたり舐めさせたりとリードしてあげます。
そして下着を脱がせてから手コキすると、マッキーが我慢できず先にイってしまい、まだ筆おろしが済んでいないので2回目に挑戦する事になります。
やさしく手コキしてあげゴムを被せてから騎乗位でハメると、“見える?、気持ちいぃ?”っと問いかけ、バックでマッキーが果てるとフェラでキレイにしてあげます。
そしてまだ時間があるので、3回目にチャレンジする事になりました。
あいりちゃんが馬乗りになり上からハメて、そのまま前から後ろからとパコパコと腰を振り、マッキーが果てて次の相手へと・・

3人目の童貞さんは、舞台役者の田中です。
まずは挨拶代わりにシャンパンを飲み、何度もキスをしてからズボンを降ろしてあげます。
すでに田中さんの息子ははち切れんばかりに大きくなっていて、あいりちゃんは手コキしながらゆっくりとしゃぶってあげます。
それから自分のアソコに手を導き愛撫を受けると、お返しに手コキしながらお尻の穴を舐めてあげ、ゴムを被せて上からハメちゃいます。
前後・上下に激しく腰を振ると、もう“イクぅ~”と言ってよがり、そのまま続けて“気持ちイィ~”っと連続でイってしまいます。
その後もバック・騎乗位で連続でイキ喘ぎ、最後は騎乗位で果てるとフェラでキレイにしてあげて終わりです。

感想

筆おろしタイトルはよくあるんですが熟女ものが多く、若い女優さんが出演するのはあまり見かけないかな?・・
3人相手の内容でしたが、あいりちゃんがやさしくリードしてあげて、“気持ちいぃ?”っと良く問いかけていたのが印象的でした。
人気の女優で、とにかく可愛いので観てください!
おすすめです!

-DMM
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上原亜衣

夫の目の前で犯されて―黒光りの暴辱 上原亜衣

作品紹介 タイトル:夫の目の前で犯されて―黒光りの暴辱 上原亜衣 (作品ページへ) 出演者:上原亜衣 配信元:DMM (サイトへ) 配信日:2014年9月

吉沢明歩

吉沢明歩が人生で一番酔っぱらって乱れた夜

作品紹介 タイトル:吉沢明歩が人生で一番酔っぱらって乱れた夜 (作品ページへ) 出演者:吉沢明歩 配信元:DMM (サイトへ) 配信日:2016年11月

鈴村あいり

鈴村あいりのエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ

作品紹介 タイトル:鈴村あいりのエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ  (作品ページへ) 出演者:鈴村あいり 配信元:DMM (サイトへ) 配信日:2015年2月

三上悠亜

アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜

作品紹介 タイトル:アイドルがご奉仕してくれる最高級5つ星ソープランド 三上悠亜 (作品ページへ) 出演者:三上悠亜 配信元:DMM (サイトへ) 配信日:2016年5月

ピンクコンパニオン2

おとなの宴会 乱交! ピンク★コンパニオン2 ~王様ゲーム・野球拳付き(コスプレ無料)~

作品紹介 タイトル:おとなの宴会 乱交! ピンク★コンパニオン2 ~王様ゲーム・野球拳付き(コスプレ無料)~ (作品ページへ) 出演者:—- 配信元:DMM (サイトへ) 配信日:2016 …

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング