DMM

おチンポ・クリニック熟女病棟 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 結衣(結衣美沙) 風真みれい 神崎美樹

2017年2月20日

作品紹介

熟女病棟
熟女のサンプル動画が見放題!

内容

3人の看護師の中で一番後輩のりかこさんが、検査入院患者(ヤマダさん)のザーメンを採取するという仕事に着く事になった。
「今からザーメンを採取します」と患者に告げると、先輩の手本を真似て恥ずかしそうにしながらもチンポにしゃぶりつき、みれいさん・美樹さんと3人で手コキ・フェラと責め続ける。
するとみれいさんが、「もう我慢きなくなった」とオナり始めてイクと、「先に入れていいですか?」っと患者の上に乗り、「気持ちいぃ~」っと前後・上下に腰を振り、”ビチャビチャ”と音を立てながら、「イクイクイクぅ~」っと叫んでみれいさんが果てると、今度は美樹さんが後ろ向きにまたがり腰を沈めてハメ入れ、りかこさんが「舐めて欲しくなっちゃった」と顔の上にアソコを出してクンニとやりたい放題だ。
そして美樹さんも「イっちゃう、ダメイクぅ~」っとエクスタシーに達した後、最後はりかこさんが挿入する番となり、”グチュグチュ”と音を立てながらアソコを擦り付けては、「イって、いっぱい出してー」と叫んで、最後は手コキでヤマダさんは果てていっぱい出した。

続いて、別の患者(タナカさん)を診る事になったりかこさん、愛の言葉を掛けながら接するが、結衣先生にダメ出しされ指導を受ける事になる。
そして患者にキスと手コキを続けながら、先生の愛撫を受けていると、「先生、気持ちいいです」っとだんだんと感じてきて、先生が「中村さん、挿入して」っと指示されてゆっくり腰を沈めてハメ入れます。
座位で向かい合い、「わたしもうダメ、イっちゃいそう」っと悶えまくり、後ろ向きに体位を変えて激しく腰を振ってはエクスタシーに達してしまった。
今度は先生がタナカさんにまたがって挿入し、舌を絡めながら激しく腰をふり、「タナカさんのオチンチンが熱いの」っと乱れては、「タナカさんのオチンチン気持ちいい~、もっともっとぉ~」っと大声で叫んでイってしまった。
りかこさんが再度挿入すると、最後は2人に手コキされて「あ、イクぅ」っとタナカさんも果てて白いもの放出し、2人はそれを美味しそうに舐め合った。

今度は学会の論文作成の為にと、結衣先生・みれいさん・美樹さんの3人が、局部に触れずに勃起させるという事で、拘束された患者のおへそや乳首を舐めまわし、”ピクピク”して勃起してきたのを見て楽しんでいる。
手コキで気持ち良くなった患者がイキそうになると寸止めして、先生が口に咥えてしゃぶり、また寸止めしては今度はみれいと交代し、そして美樹さんが米国仕込みのフェラで吸い付いてしゃぶりつくす。
やっと出させてあげる事になり、まずは美樹さんが馬乗りになり腰を沈めて挿入し、患者がイキそうになると、「まだダメよ、わたしが先にイクの!」と2人にオッパイとクリトリスを触ってもらい快感の頂点に達した。
続いて結衣先生がまたがってハメ入れ、「はぁはぁあっあぁ~……」っと悲鳴をあげてよがり狂ってイってしまい、最後はみれいさんの番となった。
ゆっくり腰を沈めて合体すると、「気持ちいい~」とかすれた声をあげてよがり、「あぁ~あぁぁぁ~……」とイってしまい、患者の手コキで発射されたものを3人で舐め合った。

やっと3組のカップルが揃い、半年に一度の院内レクレーションで楽しむ事になり、そして先生も加わわって乱交へと進んで、あちこちでフェラやパイズリ、クンニに手マンと入り乱れて喘ぎ、潮を吹きまくっている。
「みんないつでも入れてもいいのよ~」っと先生の許しが出て、それぞれがハメ狂って何度も昇天して、男達も我慢できなくなり3人の顔に白いものをぶっかけて、レクリエーションは楽しく終わった。

感想

今回の作品は旧作ですが、いやぁー バカ面白かったです。
2時間以上の作品でしたが、最後まで楽しめました。
こういう企画ものは好きですね~。
ドグマさんは、いろんな女優さんが出演しており、作品も豊富なので飽きないです。
今回出演していた4人の女優さんも、みんなエロく顔もスタイルも良くて、喘いでいる姿がたまらなかったです。

-DMM
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ