DMM

チ○ポバカの女 あやわ絶対中出し~巨根ダイスキ×100な~バカマ○コです 宮崎あや

2017年5月30日

作品紹介

宮崎あや
VR動画
  • タイトル:チ○ポバカの女 あやわ絶対中出し~巨根ダイスキ×100な~バカマ○コです 宮崎あや (作品ページへ)
  • 出演者:宮崎あや
  • 配信元:DMM (サイトへ)
  • 配信日:2015年3月

内容

 
カメラを見た後、巨根を目の前にして「すご~い」と連呼して、恐る恐る口にするあやさん、調子に乗り男が気持ち良くなってイキそうになったところで、下着を脱いでその巨根をハメ入れられた。
「クチュクチュいってる」っと男のピストン運動が激しくなり、乳首を舐められながら「気持ちいいっ」と、奥まで届いては悦んでしまう。
「後ろからしたい」とお尻を突き出すと、巨根で”ガツガツ”と突かれて、「奥まで当たって気持ちいい~」と感じまくっては、正常位に変わってから中にたっぷりと出されてしまった。

その後マスクをした男達が登場してきたが、「おちんちん入れて!」とスタッフの男性を相手に生のままで挿入して、次々にマスクマンが巨根をさらしていくと、「囲むヤツっ」とのリクエストで順番にしゃぶりついた。
太いのや長いのを味わいながら舐めまわし、挿入タイムになってベッドに手を着いてお尻を突き出すと、次々にハメられていく。
巨根ダイスキなあやさんは、チ○ポバカな女なので、バカマ○コは突かれまくられて「気持ちいいよ~」と快感に浸りながら、「いっぱい出して!」と叫んでは何度も注がれて、マ○コは精液でドロドロになっていった。

「あれ? 何か突き出てるぅ」と、あやさんは新たな巨根を目の前にして、「すご~い」と連呼してから、「いっぱいマッサージしてあげる」と言っては手コキを始めた。
そして下から竿先までゆっくりと舐めて、”パクっ”っと口に咥えてはしゃぶりつくすと、今度は男が「下の口で味わいたい」と言って、あやさんのパンツを脱がしてハメ入れた。
正常位から屈曲位・後背位と巨根で子宮をつつかれて、最後は正常位で「いっぱい出して」とたっぷりと精液を注がれた。

感想

巨根の男優さん相手にがんばった宮崎あやさん、すべて中出しされてとてもエロかったです。
特にマスクマンに次々と出されるところが良かったですね。
宮崎あやさんに関しては、ロリ派受けする可愛い女優さんで、3/7に投稿した作品でもゆるふわな感じでした。
機会があればまた投稿したいです。

-DMM
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ