DMM

初パイパン★真正中出し 宮崎あや

2017年3月7日

作品紹介

宮崎あや
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

内容

かわいいネームプレートを付け、ゆるふわな感じの可愛いあやさんの登場です。
スタッフから、「いつから生えてきたの?」っと質問を受けると、「中学生くらいから」っと答えた。

初めての毛剃り(パイパン)に挑む撮影内容なので、まずは現状確認をする事になり、マン毛の観察が終わるとハサミが入り、”チョキン”と刈られてしまった。
続いてバリカンで”ジョリジョリ”と刈り取られ、最後はカミソリの出番となり、ローションをたっぶりと塗り、上から下へと刃を滑らせていくと、だんだんツルツルになっていった……
最後タオルでふき取りキレイになると、見事なパイパンになりました。

カメラでパイパンになったオマ○コを確認するとすでに濡れていて、そこへ2人の全裸の男が現れてから口に咥えてしゃぶりつき、挿入されられてはたっぷりと出されてしまって、パイパンはドロドロになっていった……
そして仕上げにバイブで責められて、「あぁ~、イクイクぅ~」っとエクスタシーに達してしまう。

それから「スースーする、まだ慣れない」ってあやさんが言うので、パイパンの状態を確認するとすでにマン汁が出てきており、男がそれを見て興奮して、「SEXしたい」と愛撫をはじめた。
すでに濡れているパイパンマンコを舐められ、指を入れられ中を掻きまわされると、「気持ちいい~」っと叫んで潮を吹き飛ばした。
それから口で大きくしてやり、「入れていい?」と正常位でハメられると、「気持ちいい~」と喘ぎ、結合部が”グチュグチュ”と卑猥な音を立てて、バック・側位と体位を変え、同時フィニッシュで中に出しされて、大量の精液が後からあふれ出てきた。

今度は男2人に囲まれて、水鉄砲で遊ばれてしまい、パイパンマンコに水を掛けられた後、電マでクリトリスを責められて「イクぅ~」っと叫ぶと、指マンで大量の潮吹き飛ばした。
そして騎乗位からハメ入れて、バックに変えガンガン突かれて「気持ちいい~」と叫び、またも「ダメぇ~」と潮を吹かされてイク狂います。
何度もイカされてあやさんはヘロヘロになりなるが、男達は責め続けて2人とも中にたっぷりと出した。

最後は下着も着けずセーラー服姿で男達がいる部屋に行くと、パイパンになったと告白し、大サービスして触らせてあげる事に……
そして男達のチンコに囲まれて幸せそうなあやさん、いっぱい欲しいとおねだりして、次々と中に出される。
1日で10人分の精子をもらって満足し、写真撮影して終了となる。

感想

今回の作品は、宮崎あやさんが初剃毛にチャレンジして、パイパン姿での撮影に挑む内容です。
あやさんは、とてもAV女優には見えない普通っぽい女の子で、ロリ派の方に支持されそうな可愛い女優さんです。
可愛くスタイルも良く、そして演技も良かった思います。
せっかくのパイパンなんだから、無修正でないのが唯一残念でした……

-DMM
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ