DMM

グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子

2017年3月17日

作品紹介

高橋しょう子
女性向けアダルト動画

内容

メイド姿でお手伝いにやってきたタカショーに、主人の男は大興奮!
お尻丸見えの衣装に着替えて早速掃除にかかります。
すると男が鼻血を出して倒れたのでやさしく介抱していると、“ムラムラしてきたからスッキリしたい!”っと彼女に無理を要求します。
「何でもします」ってズボンと下着を下ろすと、手コキからフェラと一生懸命にサービスしながら、“気持ちいいですか?”っと問いかけたりもします。
すると主人が我慢できなくなると、“顔に掛けてください”ってお願いして顔射してもらいます。

それから後、主人の具合が悪くなり身体を拭いていると、男のモノが大きくなり、いろんな要求を受ける事になります。
何でも言う事をきくメイドのタカショーは、主人に乳首を吸われアソコに指を入れられて感じてしまい、“舐めてください!”っとおねだりまでしてしまいます。
指マンでイカされると、お返しにフェラ・パイズリとサービスし、“御主人様欲しいですぅ”っとお願いして正常位から挿入を始めます。
騎乗位・バックと続き、正常位に戻ると行為は激しくなりお腹の上にいっぱい出され、お掃除フェラでキレイにしました。

ある朝、タカショーが主人を起こそうとするがなかなか目を覚ましてくれません。
そこでチンチンをフェラ・パイズリで刺激すると、主人はようやく起き、胸に挟んだまま顔へ発射となります。

他の派遣先では、料理をしていると男根に似た大きなナスビが気になり、股間に手を伸ばしオナってるところを主人に見つかってしまいます。
そして「グラビア時代は毎日してた」と告白し、やり方を実演してみせる事になります。
ローターを巧みに操り、乳首から責めはじめて下に降ろして行き、アソコを刺激すると、“もうイっちゃいます!”っと叫んで果ててしまいます。
バイブを手にし奥まで挿れてはよがり、ローターでクリを刺激しながらまたイってしまいます。

また別の派遣先では、親子喧嘩の最中で止めに入る事になります。
タカショーが服を脱ぐと、親子の2人が仲良く彼女を愛撫しキスをしたりオッパイをさんざん揉んだ後、下着を脱がしてアソコも刺激します。
2人で責められてグッショリ濡れたところに、指とオモチャで刺激されイってしまうと、たまらずお漏らしまでしてしまいます。
それから親子のチンコを交互にしゃぶり、まず息子と背面座位でハメながら親父にはパイズリで奉仕します。
そして親父と立ちバックの状態で息子のムスコを手コキし、順に交代しながらいろんな体位で責められると、“いっぱい出してください”っとお願いして、胸に出されてお掃除フェラで仕事終了。

夜になると、お酒を飲みナデナデしてもらい嬉しそうなタカショー、主人の事が大好きでキスをして服を脱がせてあげます。
フェラとパイズリで奉仕すると、今度は逆にお尻を突き出し指マンで気持ち良くなり、“ア~気持ちイィ~”っと叫んでイってしまいます。
それから上にまたがり騎乗位でハメると、下から激しく突き上げられてイってしまい、それからも何度も連続でイキます。
そして最後は、主人に胸へ出されてお掃除フェラで終わりです。

感想

タカショーがメイド役で、新しい約4時間の長編作品です。
とにかくメイド姿が可愛く、演技も良かったと思います。
からみに関しては、良く似た場面が多くそれほど興奮するような場面は無かったですが、恥ずかしそうに自慰してイクところが印象に残ってます。
この作品を観た限りでは、ようやく女優らしくなってきたように感じ、グラビア出身だけあって、顔・スタイル・肌の美しさと素材は十分なので、今後の活躍を期待できます。
若くて可愛いAV女優が多い中で、がんばって生き残って欲しいものです・・

-DMM
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ