DMM

吉沢明歩が人生で一番酔っぱらって乱れた夜

2017年3月13日

作品紹介

吉沢明歩
VR動画

内容

イベントの打ち上げで、シャンパンをポンして「乾杯~♪」っと飲み会が始まりました。
アッキーの業界内の暴露話(ピーがやたら多い!)で盛り上がり、お酒もグイグイ進んでゲームで楽しんだりしています。

その後場所を変えての飲み直しとなり、男性ゲストも参加しました。
少し酔ったアッキーは、調子に乗ってキスをしたり寄り掛かったりと、だんだん手に負えなくなります・・
そしてまた場所を移し、翌日撮影現場のホテルへと到着します。

激酔いでふらふら状態のアッキーですが、なんと! 撮影に用意されていたオモチャを使い始めて遊び始めました。
そこにまたゲストが参加すると、テンションアゲアゲで男達のズボンを下ろし、そして、“もう我慢できない”って男のものをしゃぶり始めます。
さらに、自分の大事なところも別の男に舐めさせるというハレンチな行為に出て、まるでAV撮影現場のような状態に・・
酒乱・淫乱になったアッキーは、“気持ちイイ~”と発すると、そのまま上からまたがりハメちゃいます。
カメラが回っているのも気にせず、逆にまるで挑発するかのように、ローカで背面立位(立ちバック)やトイレで対面立位と、もう喘ぎまくりでイキっぱなしです!
部屋中のあちこちで、2人の男達に交互にハメられたり指マンされたりと、とてもプライベートじゃない様な撮影風景になりました。

それから2人の男が果てた後、飲み直してるいるところにまた別の男2人が登場し、先ほどの2人は退散しました。
ところがまだまだ性欲が収まらないアッキーは、この男達にもからみだすと、ズボンを下ろしてはチンコを咥えます。
カメラ目線で、お得意のファラテクを披露します。
そしてまたゲストの男1人が加わり、新たな展開へと・・

「またヤンのかいっ!」って感じのノリで始めちゃいます。
電マとクンニで2回イった後バックから挿入しされ、次々と体位を変えるながら“気持ちイイ~”っと何度も潮を吹きまくります。
そして何度かイカされると、最後はいっぱい顔に出されて終了です。

感想

アッキー作品の新しい部類で、「これマジでプライベートなんか?」って思わせるような作品でした。
160分は長いですが、展開が読めなかったので色々楽しめました。
こういう企画物はやはりいいですね!
アッキーはノリノリでイキっぱだったので、ホント面白かったです。
ただ、やはり撮影用だったのかどうか疑問が残りましたね・・

-DMM
-,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!