DMM

吉沢明歩が人生で一番酔っぱらって乱れた夜

2017年3月13日

作品紹介

吉沢明歩
VR動画

内容

イベントの打ち上げで、シャンパンをポンして「乾杯~♪」っと飲み会が始まりました。
アッキーの業界内の暴露話(ピーがやたら多い!)で盛り上がり、お酒もグイグイ進んでゲームで楽しんだりしている。

その後場所を変えての飲み直しとなり、男性ゲストも参加して、少し酔ったアッキーは、調子に乗ってキスをしたり寄り掛かったりと、だんだん手に負えなくなっていく……
そしてまた場所を移し、翌日撮影現場のホテルへと到着した。

激酔いでふらふら状態のアッキーですが、なんと! 撮影に用意されていたオモチャを使い始めて遊び始めた。
そこにまたゲストが参加すると、テンションアゲアゲで男達のズボンを下ろし、「もう我慢できない」って男のものをしゃぶり始めた。
さらに、自分の大事なところも別の男に舐めさせるというハレンチな行為に出て、まるでAV撮影現場のような状態になっていった。
酒乱・淫乱になったアッキーは、「気持ちいい~」と発すると、そのまま上からまたがり、腰を沈めてハメ入れた。
カメラが回っているのも気にせず、まるで挑発するかのように、ローカで背面立位(立ちバック)やトイレで対面立位と、もう喘いでイキまくった。
部屋中のあちこちで、2人の男達に交互にハメられたり指マンされたりと、とてもプライベートじゃない様な撮影風景になっていった。

それから2人の男が果てた後、飲み直してるいるところにまた別の男2人が登場し、先ほどの2人は退散となった。
ところがまだまだ性欲が収まらないアッキーは、この男達にもからみだすと、ズボンを下ろしてはチ○ポを咥え、カメラ目線でお得意のファラテクを披露する。
そしてまたゲストの男1人が加わり、新たな展開へと進む‥…

「またヤンのかいっ!」って感じのノリで始め、電マとクンニで2回イった後、バックから挿入されてから次々と体位を変えるながら、「気持ちいい~」っと何度も潮を吹きまくる。
そして何度か昇天すると、最後はいっぱい顔に撒き散らかされた後、睡眠へと……

感想

アッキー作品の新しい部類で、「これマジでプライベートなんか?」って思わせるような作品内容で、160分は長いですが、展開が読めなかったので色々楽しめました。
こういう企画物はやはりいいですね!
アッキーはノリノリでイキっぱだったので、ホント面白かったです。
ただ、やはり撮影用だったのかどうか疑問が残りましたね・・

-DMM
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ