DMM

ボクのカノジョは三上悠亜

2017年5月8日

作品紹介

三上悠亜
女性向けアダルト動画

内容

悠亜とのデート前のSEX

久々にお互いの休みがあったので、明日は悠亜とデート…

「俺の彼女… やっぱカワイイなあ~」と悠亜の部屋に訪問した彼氏、先に風呂に入っていると、彼女が背中を流しに入ってきた。
興奮して大きくなったものをキレイに洗い、「久しぶりだねぇ」と手コキから口に咥えて、美味しそうにしゃぶりついた。
”チュパチュパ”と音を立てながら吸い付いていると、男が我慢できなくなって、悠亜の顔に白い液体をまき散らした。

その後二人で横になっていると、互いに求めあい、男の手で下のほうをまさぐられた悠亜は「濡れてる?」と、”ピチャピチャ”と音がするのが聞こえて恥ずかしがる……
そして「おチンチン入れて」とお願いして、正常位で「入った……」とつぶやき、騎乗位では自ら腰を振って、「すごい奥まで入ってる」と淫らに悶えた。
「いっぱいして!」とお尻を突き出してバックから責めたてられると、「ダメェ、ダメェ~……」と喘ぎまくって、ようやく男に限界がきたので、「イっていいよ」とお腹の上に出された。

水族館デート

「おはよう~♪」と朝起きると、悠亜がデートのお弁当を作っていた。
そしておはようのチュウの後、ムラムラしてきたと朝立ちしたウインナーにしゃぶりつくすと、「いっぱい出たね」と男のムラムラを口の中で受け止めた。

「何処行きたい?」と車を走らせながら楽しく会話中、「水族館へ行きた~い」と決まり到着した。
いろんな動物・魚類を見学して、イルカショーの会場でお弁当を仲良く食べた後、今度は『Hな罰ゲーム』を賭けてボーリングの対決となる。
結果は悠亜のボロ負けで、移動中にラブホテルが見えたので、そこに寄って『Hな罰ゲーム』をする事に決め、到着すると、「わたしラブホは初めて!」と嬉しそうにはしゃぎ、一緒にお風呂に入って罰ゲームが始まり、マットがあったのでローションをたっぷりと付けてのソーププレイの後、「おチンチンいれて」と湯船に腰掛けて向かい入れた。
バック・騎乗位・正常位と次々と体位を変えて、「うぅ~ん、気持ちいい~」と叫んだ後、男の白い液体が悠亜のお腹の上にまかれた。

デート後のSEX

お腹が空いたと食事をする事になり、男が予約していたレストランへ行き、ワインを注いで乾杯して、ネックレスのプレゼントまでをもらって上機嫌!
そしてデートも終わり悠亜の部屋に戻って、水族館で買ったチンアナゴのおもちゃと、おとこのリアルチンアナゴを比べて遊び、その流れでHへと進んだ。
下着を確認したら、「濡れてる?」と恥ずかしがり、穴の中を2本の指で掻きまわされて、「ダメェ~……」と叫んで悶え、「入れて」と正常位でハメてもらうと、上になって騎乗位で腰を振って喘ぎ、「イっていいよ」と言って顔いっぱいに掛けられて、最後は嬉しそうにチュッ!

感想

それなりに楽しく観れたんですが、やはり3時間は長い‥…
デートまではいい感じで、”こんな彼女が欲しいなぁ”っと思わせるものでしたので、最後のほうは要らないですね。
からみもワンパターンなので正直飽きてくるから、デートで終わるくらいが丁度いいかなと思いました。
MUTEKIも三上悠亜が看板ですが、ANRIや今井メロがまた楽しみですね!

-DMM
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ