DMM

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

2017年4月23日

作品紹介

高橋しょう子
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

内容

「よろしくお願いします~」っと自己紹介が進んで、男優とのからみが初めてというタカショー、突然いきりたった男根を目の前にして、「どうしよう?」っと戸惑いながらもガン見する。
「オチンチンが勃起してますっ」っとぎこちない手つきでしごき、玉も揉んでいると、「出してもいい?」っと男優の射精の瞬間を見届けた。

男優に、「オナニーは毎日します、エッチは大好き」っと告げ、服を脱いで下着姿でポーズをとった後、ブラジャーを外して巨乳をさらし出す。
そして最後の一枚もなくなり全裸にされて、割れ目に舌が這うと、「はぁ~……」っと小さな喘ぎ声をもらし、お返しに相手の目を見ながら、大きくなった男根にしゃぶりついて興奮した。
そして4年ぶりのHらしくゆっくり迎え入れると、「あぁ~、気持ちいい‥…」と息を切らしながら喘ぎ、騎乗位では奥まで届くように腰を動かした。
四つん這いになって後ろから差し込まれたり、正常位で激しく突かれた後、「あっイクっ」っと身体中に精子をいっぱい飛ばされ、「すごい気持ち良かった‥…」と恥ずかしそうに微笑んだ。

今度は相手を気持ちよくさせるために、アドバイスを受けながら愛撫を始めた。
乳首を舐め、そして大きくなったものに舌を這わせ、亀頭を舐めたり咥えて口いっぱいにしゃぶりつく。
自分の乳首に唾を垂らし、手にとり胸に擦り付けていると、男が「ヤバイ、イクよっ」っとタカショーの大きな胸にいっぱい白いものを射精した。

最後のシーンが始まり、耳を舐められて「感じる……」とこぼし、背中から胸へと愛撫され、下着の中に手を入れられると「すごい濡れている……」と顔を赤らめて照れてしまう。
そのまま割れ目を舐めらると身体をくねらせて悶え、指で中を掻きまわされて快楽に浸り、「気持ちよかった‥…」とつぶやいた。
お返しのフェラで、「舐めるの好き」と奥まで咥えこんでしゃぶりつき、お互い欲しくなったところで、「入れちゃおうかっ」とお尻を向けて後ろから押し込まれた。
駅弁スタイルでは「こんなのはじめてっ」と悦び、屈曲位で奥深く突かれては、結合部から”グチュグチュ”と音が出るほど乱れた。
最後は「顔にかけて」と、白い液体で汚されてしまった。

感想

タカショーのAVデビュー作品になります。
いまではすっかりAV女優らしくなっていますが、やはり初モノはいいですね! 初々しくてとても可愛いです。
顔・スタイルとも申し分なく、AV界の四天王も時間の問題でしょう。
最近の作品もいいですが、まずは是非これをご鑑賞あれ!

-DMM
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ