DUGA

キララがエッチにナイス☆Me☆Chu 明日花キララ

2017年6月8日

作品紹介

内容

h.m.p

キララは着替えを盗撮されてしまい、お隣さんへ相談しにいって問い詰めたところ、正直に白状したので身も心も許してしまった。
お互い全裸になって抱き合い、キララは割れ目の中を指で掻きまわされて悦び、「気持ち良くしてあげる」と、男の大きくなったものにしゃぶりついた。
そして正常位からハメ入れて激しく腰を振ると、男が「もう出そうだ」と言って、キララのお腹の上に精子を撒き散らした。

生保のセールスレディとして説明をするキララ、「契約してくれたらいい事してあげる」と枕営業をしかける。
そしてどうにか契約が取れたので、約束通りにいい事を始めた。
顧客の男のズボンを下ろして、大きくなっているものを取り出してから、自分の胸に挟んでしごきだし、「気持ちいいですか~?」と問いかけながら速度を増すと、そのまま射精させてしまった。

今回の企画では実際のファンに会うらしく、まずは電話連絡してから自宅を訪問する。
「はじめまして」と挨拶してソファーに腰掛けてから、チョコケーキを御馳走になり、ネックレスまでプレゼントしてもらってとても喜んだ。
そして○○するためにシャワーを浴びて、キスをしてからベッドへ移動する。
愛撫を受けてから、男の下着を脱がして口に咥えてしゃぶりつき、「入れたくなった」と男が言ったので、ゴムを被せて挿入すると、最後は手コキで射精させて、口でキレイにしてあげた。

里帰り出産の姉に替わって義兄の世話をするキララ、「もう我慢できない」と義兄に迫られ、拒否をするが裸エプロンの格好をさせられてしまう。
乳首を吸われて濡らしてしまうと、キュウリを穴の中に入れられて気持ち良くなり、次は人参でイカされてしまった。
そして義兄のむき出したものを口に咥え、ディルドをハメたままで夢中でしゃぶりついた。
お尻を突き出して後ろからハメ入れると、ガンガン突かれて叫びながら昇天して、騎乗位・正常位と体位を変え、最後は顔にぶっかけられた。

勉強を教えているキララだが、生徒が「ムラムラして勉強に集中できない」と言うので、Hさせてあげる事になった。
生徒は夢中になって胸や脇と全身を舐め続け、穴の中を指で掻きまわされると、キララは叫びながら潮を吹きまくった。
そして正常位でハメ入れると、「気持ちいい~」と叫んでよがり、騎乗位では腰を振っては「スゴイっ」と悦んだ。
最後は「いっぱい出して」と、顔にぶっかけられてから口で絞り出した。

感想

8年も前の作品ですが、古くささを感じさせない仕上がりでした。
内容は5部構成になっており、サクサク観賞できます。
明日花キララさんについては、若い年の出演なので、可愛く肌もハリがあってとてもキレイでした。

-DUGA
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ