DUGA

寝取られ人妻温泉旅館 ~犯され願望、濡れる美人妻~ 青山はな

2017年3月2日

作品紹介

  • タイトル:寝取られ人妻温泉旅館 ~犯され願望、濡れる美人妻~ 青山はな (作品ページへ)
  • 出演者:青山はな
  • 配信元:DUGA (サイトへ)
  • 配信日:2016年8月

内容

MAXING

温泉旅館の部屋でのSEX

秘境の宿を探して山中を歩く青山夫婦、やっとの思いでたどり着いたが、何やら怪しそうな雰囲気のところだ……
貸切状態だと告げられて部屋に入り、「久しぶりだね、こういうの」と早速SEXをはじめると、胸を揉まれてから「下も触って」とオマ○コをいじられて早くも昇天してしまい、中を指で掻きまわされてまたもイってしまう。
今度ははなさんがサービスをしてあげ、たっぷりと口に咥えてしゃぶりついてから、「入れていい?」と上からまたがって腰を沈めて挿入した。
「あぁ……すごいっ……」と腰を振ってよがり、「後ろから突いてとお尻を向けてハメられると、「気持ちいい~」と叫んでイキ喘ぎ、正常位で突かれて「中に出してっ」っと、夫の出した白い液体を受け入れた。

風呂場で犯された人妻

今日は貸切なので、2人きりでいちゃついて入浴を楽しんでるところへ、突然悪そうな男2人が入ってきた。
まずいと思い夫婦は慌てて上がり、宿泊をキャンセルしようとするのだが、時間が遅く送迎が無理と言われてしまった。
しかたなくはなさんが1人でお風呂(女湯)で浸かっていると、突然旅館の従業員の男が入ってきて乱暴されてしまう。
「すぐ終わりますから」と男に胸を揉まれて乳首に吸いつかれ、強引に男のものを咥えさせられたりと、必死で抵抗するがとうとうヤラレれてしまう。
男に後ろから犯され続けたはなさんは、「やめて、だめぇ!」とお願いしたが、最後に中に出されてしまい、そして部屋に連れて行かれた。

寝取られた人妻はな

そのころ部屋の中では、旦那さんが風呂場で会った男2人から嫌がらせを受けており、酒を無理やり飲まされていた。
そこに連れてこられはなさんも、酒を飲まされたり旦那さんの前でいたぶられて潮を吹かされ、挙句の果てには男達に犯されてしまった。
後ろからハメられながら、口で別の男のものを咥えさせられたりと酷い目に会い、「もうゆるして」って頼んでも止めてもらえず、犯されて続けているうちにだんだんと感じてしまう。
代わる代わる3人の男達に何度もイカされ、最後は顔に掛けられたり中出しされたりと、ようやく悪夢のような行為は終わった。

翌朝はなさんが目を覚ますと夫がいない事に気付き、 気になって宿屋の主人に尋ねてみたら、「先に帰った」と告げられ茫然とする。
それからというもの、1人残されたはなさんはこの宿に残り、客相手の性処理道具として過ごしていった。

感想

今回の作品は、2時間きっちりと観ましたがよく出来ていました。
内容もタイトル通りのNTR設定で、はなさんの演技がリアルっぽくて良かったと思います。
また、女優のはなさんはエロい顔も可愛いく、スタイルもバツグンに良いです。
オッパイも大きくて形も良く、腰からお尻のラインがとてもキレイでした。
機会があればまた観てみたいおすすめの女優さんです。

-DUGA
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ