DUGA

松岡ちな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK

2017年5月4日

作品紹介

  • タイトル:松岡ちな×ナチュラルハイ これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK (作品ページへ)
  • 出演者:松岡ちな
  • 配信元:DUGA (サイトへ)
  • 配信日:2016年1月

内容

ナチュラルハイ

偽のファン感謝祭

「よろしくお願いします」とファン感謝祭に挑むちなちゃんだが、移動中のバスでは少し緊張している様子……
本番の撮影が始まり、「知ってる人来るかなぁ……」と不安気に集合場所に迎えにいくと、そこには大勢の男性ファンがいて、歓喜の後、早速出発となってバス中でファンとふれあいながら『水着撮影』へとすすむ。

歓声の中で服を脱いでいき、赤い水着を披露したところでいろんなポーズをとると、あっという間に時間がきて撮影終了となった。
次は『ご褒美付きクイズコーナー』が始まり、まず最初の正解者には『ちなさんの服を脱がせる』の褒美が与えられ、巨乳と黒々とした密林があらわれた。
次の正解者は、『ちなちゃんとディープキス&おっぱいモミモミナメナメ』のご褒美で、3人目は『ちなちゃんのオナニーを観賞』の褒美となり、股間をまさぐる彼女の姿を目の前で拝めて歓喜する。
そして4人目は、『ちなちゃんがパイズリ奉仕』となり、ちなちゃんが正解者のズボンを下ろして巨乳に挟んでしごくと、男はそのまま「出るっ」っと胸に発射した。
最後の正解者には、『ちなちゃんとSEX』という最高のご褒美がまっていて、緊張する男をやさしくリードしながらフェラをしていると、その最中になにやら怪しい行動をする男(スタッフ)がいた。
そいつはローションに薬(媚薬)を仕込んで、それを擦り込まれたちなちゃんが挿入されると、「あっ、イっちゃうぅ~……」っとすぐさま昇天し、追加でまたローションを付けて騎乗位でハメ直すと、「あぁ、気持ちいい~……」と大勢の前で汗を流しながら喘いで、おかしくなっていった。
目がうつろで明らかに様子が変なので、お漏らしまでしてしまったのだからもう続行は無理だと判断し、ここでイベント終了となってファンは帰って行った。
そしてちなちゃんは怪しげな場所へと連れて行かれ、手足を拘束されて状態で薬を飲まされたのであった。

薬漬け痙攣10連発FUCK

そこでは鬼畜の行為が待っていた、大勢の男達に身体中を触られ無数のローターで責められると、大声をあげて絶頂に達してしまい、穴の中を指でいじられて大量の潮を吹きまくった。
そして電マで責められては、「あっ、あぁ、イクぅ~」っと何度も絶叫しては大量に潮を吹かされて、今度は四つん這いにされた状態で穴の中に薬を注入された。
男達の容赦ない責めは続き、バイブと電マで責められるちなちゃんは何度もイカされては潮を吹きまくって、悲鳴をあげながら「あぁ、イクぅ~」と喘ぎ狂った。

今度は両手を吊るされて、またも媚薬を割れ目に擦りこまれた。
容赦ないバイブと電マの責めにイキ喘ぎ、固定電マを仕掛けられては、痙攣しながら白目を剝いて果てた。

そして大きなベッドへと連れて行かれると、強制フェラで何本もの男根を咥えさせられ、次々に犯されては絶叫しながらイカされ続けた。
薬漬けにされ、痙攣しながらの10連続FUCKが終わると、最後は顔中がぶっかけられた精子まみれとなった。

感想

内容は、『東京熱』っぽい鬼畜作品となっており、前半は和気藹々とした面白いものでしたが、後半からは少し痛々しく正直飽きてしまいます。
賛否が分かれるものだと思いますが、私的にはあまり好みじゃないですね。
女優の松岡ちなさんは、美形でスタイルも良く、巨乳でおっぱいもキレイです。
良い女優さんなので、また投稿したいです。

-DUGA
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング
  • 4NTT DOCOMO
  • error: Content is protected !!