DUGA

舐めしゃぶり 明日花キララ

2017年3月27日

作品紹介

内容

プレステージ

キララさんが舌をぺろぺろしながら登場してきました。
エロい恰好で男とキスをして顔中を舐め、上半身を裸にすると乳首にも吸い付き、また舌で延々と舐め回します。

相手の男が変わっても執拗に舐め続けるキララさん、下着を脱がして大きくなったものを手も使わず口だけでしゃぶり舐め続けます。
すると男を四つん這いの格好になり下から咥えしゃぶるという大胆なプレイの後、仰向けに寝かせたり立たせたりと責め続けると、とうとう男が射精してしまい、そしてお掃除フェラでキレイにしてあげます。

今度の男はお尻を舐められます。
唾液を垂らしアナルを舐めながら手コキををすると、たまらず大量の精液が飛び散りました。

次は全身を舐めまくり、フェラから玉を吸いながらの手コキやアナル責めの後、上に乗り挿入します。
腰を振りながら男の乳首を舐めたり自分の乳首にも吸い付いたりとした後、今度は受け身になりバックからハメられます。
後ろから突かれてから正常位に変わって、いっぱい精子を顔に掛けられてフェラでキレイします。

3Pになると男を2人相手にして、後背位で後ろから突かれながらフェラや乳首を舐めたり、座位で下から突かれながらしゃぶったりとハードプレイの連続です。
指マンで潮を吹いたり正常位や立ちバックで連続イキなど、交互にハメられてはよがり続けます。
いろんな体位でハメたりしゃぶったりしますが、最後は続けて顔射されるとフェラでキレイ絞り出しにして終わりです。

感想

この作品は、前半はタイトル通りのマジ舐めしゃぶりのシーンばかりですが、後半の3Pから展開が変わります。
舐めしゃぶりも悪くないんですが、正直飽きてきます。
後半の3Pでのファックシーンは良かったですね、キララさんの圧巻の演技だったと思います。
2人の男性を相手にファックしながらしゃぶったりと、いろんな体位で変化に富んで面白かったです。
キララさんについては有名人なので割愛しますが、美形・美巨乳・スレンダーと申し分なく、仔猫のような喘ぎかたが可愛い女優さんです。
出演作品も多いのでまた投稿します。

-DUGA
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ