DUGA

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.32 鈴村あいり

2017年5月17日

作品紹介

内容

プレステージ

AV出演に関しての質問を受けるあいりちゃん、今回に企画内容は男優相手じゃなく、素人だと聞かされて車に乗り込む。
移動中にもいろいろとエッチな質問されて、恥ずかしがりながら受け答えしてるうちに、ようやく1軒目の場所へと到着した。

1軒目 仮名)川崎 裕次郎 美容師

部屋に入り挨拶をして、先にシャワーを浴びる事になり、その間にスタッフはカメラをセットして出て行った。
2人きりになり、服を脱がされてから胸に愛撫を受けて、下着も下ろされて全裸になると、クンニされて小さな声で喘ぎだした。
お返しに男のお尻の穴から亀頭まで丁寧に舐めてあげ、座ったままで腰を降ろしてハメ入れると、さらにお尻を向けて後ろから突かれて悦んだ。
そして屈曲位で、「奥まで当たってるっ」っと声をあげてよがると、すぐに「イクっ」っと達してしまい、男のほうもその後果ててしまった。
最後にシャワーを浴びているとこにスタッフが戻り、1軒目が終了した。

2軒目 仮名)田中 博樹 大学生

車に乗り込んで移動し、車中でまた質問を受けて恥ずかしがるあいりちゃん、2軒目に到着してマンションんの部屋へと向かう。
軽く挨拶を済ませてから服を脱ぎ、抱き合ってキス・フェラとあいりちゃんのサービスが続き、玉を触りながら奥深くまでしゃぶりつく。
ゴムを被せてからあいりちゃんが上になって挿入し、正常位に移ろうとしたところであえなく男が発射してしまい、不満気にシャワーを浴びて次へと進む。

3軒目 黒田 将稔 AV男優

ホテルの部屋に入り、衣装を渡されるとそれに着替えから抱き合い、激しい愛撫を受ける。
どうやら感じてきたようで、「はぁっはぁっ」と喘ぎ声がもれはじめて顔が赤くなっていき、大事なところを荒々しく舐められては、「ダメっ」っとつぶやいた。
さらに穴の中を2本の指で掻きまわされると”ビチャビチャ”に濡らしてしまい、「ダメっダメっ」とよがりまくってから、相手のイチモツをしごいてさらに口に咥えた。
奥から手前までしゃぶりつくと、「すごい気持ちいい」と男は満足し、その後全裸でベッドに横になってあいりちゃんの全身舐めサービスを受ける。
そしてとうとう我慢できなくなった男は、「入れたいっ」と正常位からハメ入れると、「ダメっ、気持ちいい~」とあいりちゃんは感じてしまい、深く突き入れられると苦悶の表情で喘いだ。
最後は「どこに出してもいいよ」とエクスタシーに達して、顔に精子をたっぷり掛けられた。

感想

鈴村あいりさん出演4本目の作品(インタビュー内)らしいんだけど、まだまだ素人ぽさが抜けてなくて可愛いです。
素人相手との企画でしたが、最後はAV男優という事で少ししらけてしまいましたね。
喘ぎっぷりはよかったんですが、男優とのからみは普通にありますので、ガチ素人とのハメ撮りを今後期待します!

-DUGA
-

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング
  • 4NTT DOCOMO
  • error: Content is protected !!