DUGA

出張、全裸家政婦。 鈴村あいり

2017年5月26日

作品紹介

内容

プレステージ

「こんにちは、家事代行サービスの鈴村あいりです」と出張先の玄関で挨拶し、早速服を脱ぐあいりさん、全裸家政婦になって床の拭き掃除からはじめ、窓拭きへと替わって胸を押し付けていると、しだいに「うぅ、はぁ……」と喘ぎ声がもれはじめた。
そして料理をして食べさせてあげ、「おかずになってください」とたのまれてお尻を向けると、割れ目を刺激されて感じてしまう……
姿勢を変えて表を向くと、今度は胸を愛撫され、さらに穴の中を2本の指で掻きまわされて、”ビチョビチョ”に濡らしてしまった。
「君もお腹空いたでしょ?」と言われ、チ○ポを差し出されるとそれを咥えてしゃぶり、「下の口も」と机の上でハメ入れられて、しだいに快楽を味わう。
正常位・騎乗位・後背位といろんな体位で楽しみ、最後は顔に精子をたっぷりとぶっかけられた。

その後、少し具合が悪くなったお客の男の身体を拭いてあげ、さらに口で熱を冷ますためにと、乳首から足の指・チ○ポと舐めしゃぶりつくと、限界に達した男にまたしても顔にぶっかけられた。

「トイレが汚れていた」と叱責されたあいりさん、謝りながらも電マで股間を責められ、その後穴の中を指で掻きまわされて周りを濡らして汚すと、さらにバイブで激しく突かれてイカされた。

掃除をしているあいりさんは途中でミニ電マを見つけ、手を休めてそれを使いだした。
股間に当てて振動を感じると、だんだんと喘ぎ声をあげて快楽に浸り、「あぁ~イクっ」とこぼしてエクスタシーに達した。

床の上にマットを敷いて男にサービスをはじめるあいりさん、丁寧に舐めしゃぶりパイズリのリクエストに応え、そして今度は男から愛撫を受ける。
穴の中をいじられて、「あっあぁ~、ダメっ」と身体をくねらせてイキ果てた後、正常位から差し込まれて、切れ間なくよがり声をあげて喘ぎまくった。
最後は正常位で責められて、顔にたっぷりと精子をかけられると、「スッキリしたよ」と客に褒められて業務終了となる。

感想

夢のような家事代行サービス内容で、少し削ってもいいかなと思うところもありましたが、全体的にまとまっていて面白かったです。
鈴村あいりさんは、相変わらず可愛くスタイルも良く、色白で喘ぎっぷりが最高でした。
また良いもの見つけて投稿します。

-DUGA
-

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ