DUGA

鈴村あいりのエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ

2017年3月23日

作品紹介

  • タイトル:鈴村あいりのエスカレートし過ぎる無茶ぶり逆ナンパ  (作品ページへ)
  • 出演者:鈴村あいり
  • 配信元:DUGA (サイトへ)
  • 配信日:2015年4月

内容

プレステージ

今回の撮影は「逆ナンパ」って企画で、あまり乗る気でないあいりちゃんを説得させ、なんとか開始する事になりました。
声を掛けるがなかなか成功せず苦戦するあいりちゃんですが、ようやく最初の男性をGETする事に成功し、車の中へと連れていきます。

車中ではゲームが行われ、しだいにHな方向へと進んでいきます。
キスからフェラとありえない内容になっていて、とうとう男が我慢できず果ててしまうと、あいりちゃんがやさしくティッシュで拭いてあげます。

その後2人目のナンパに成功し、またもやゲームを開始する事になります。
まずは水着に着替えてポロリと露出し、男を誘惑するとそのままHへとの流れとなり、フェラ・クンニとお互いを刺激し合います。
そしてあいりちゃんがゴムを被せてあげて、正常位からハメてバックで突かれると、“イクっ”っと喘いで果ててしまい、騎乗位・正常位と移るとようやく男が射精して終わります。

次は女性をターゲットにして、レズナンパをする事になります。
ようやく成功し車に連れて行くと、またもやゲームの始まりです。
ラップ越しでのキスをするが、相手はここでリタイヤしました。

2人目の女性をナンパに成功し、車中にてゲームを開始します。
軽くゲームをした後、マッサージする事になり部屋へと移動します。
アロマオイルを塗られてリラックスする彼女に、あいりちゃんがやさしくマッサージをしてあげます。
やがてあいりちゃんの手が彼女の大事な所に伸びていき、着ていたものを脱がして愛撫していきます。
そして乳首を吸い舌でころがしクンニになると、彼女は感じてきて思わず声がもれ始めます。
電マでお互いを刺激し気持ち良くなりイってしまい、その後行為が終わると2人仲良くシャワーを浴びて終わりです。

続いてはアダルトショップを訪れる事になりました。
そこで男性客に狙いを定めて逆痴漢行為を行い、店内でキスからズボンを下ろしての手コキ・フェラと、まさしく暴挙を起こします。
そして男性客があいりちゃんの顔に精子を掛けて、次の現場へと向かいます。

DVDコーナーでの自分のホームであるプレステージ売り場で、またもや男性客に痴漢行為を行います。
男性のものを出しては手コキし、胸を触らせながらの素股とか・・
そして後ろ向きになると、男性のものを手に取り自分の中に入れてしまい、店内でのハメ行為が始まりました。
バックでの激しい突きにあいりちゃんはイってしまうと、今度は騎乗位・バックと変わりまたイってしまいます。
そしてフェラで精子を絞り出すと店を出て次へと向かいます。

セーラー服に着替え最後の現場に着き、バスに乗り車内で痴漢をする事になります。
乗客の股間に手を伸ばすと、キスをしながら男性のものを出してコキコキとしごき、フェラからついにはハメちゃいました。
後ろから前からと腰を振り、声を殺しながら喘ぐと、“イクっ”っと小声でもらし、男が果てるとお掃除フェラをしてあげて終了です。

感想

今回のは約4時間の長編作品ですが、いや~、面白かったです。
正直ありえない内容だったのですが、その分スリルとエロさがあり良かったです。
車内・室内・店内・バス内と、だんだんハードルを上げての企画は内容が詰まっていましたね!
女優の鈴村あいりさんも、エロく可愛くいい演技でした。
レズシーンでバナナをしゃぶる場面も良かったが、バス内でのファックで、小声で“イクっ”って言ってたところが最高でした。
あいりちゃん押しもいいかもですね。

-DUGA
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ