DUGA

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな

2017年5月11日

作品紹介

  • タイトル:マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 紗倉まな (作品ページへ)
  • 出演者:紗倉まな
  • 配信元:DUGA (サイトへ)
  • 配信日:2012年10月

内容

SODクリエイト

工場萌えのまなちゃんが、ツナギ姿でMM号を紹介していき、はじめて中に入って初体験の時の話などをしていきます。

童貞1人目:予備校生のショウくん 19歳

童貞君探しために街へ出て、アンケートでナンパした男(通称:ショウくん)とMM号へ入り、会話を進めながら初体験メニューなるもので、コスプレではなく私服姿で初体験する事を選択した。
まなちゃんがやさしくリードしてあげ、キスから胸を揉み乳首を舐められ、「見たいところある?」と、下着を脱いで大事なところを見せてあげ、さらにショウくんの手を取り、オマ○コの触り方や舐め方も手ほどきして、「気持ちいい~、ヤバイ、イクっ」と吹き飛んだ。
お返しにとショウくんのパンツを下ろして、すでに大きくなっているものを口に咥えてしゃぶりつくと、我慢できずにそのまま射精してしまった。
まだ筆おろしが済んでないので2回戦に挑戦し、あの手この手で努力したが、「もう大丈夫です」と残念ながらここで終了。

童貞2人目:飲食店勤務のカズくん 27歳

日が暮れて、窓を閉めての撮影となった。
2人目(通称:カズくん)をMM号に連れて入り、メニューからビキニを選択され、着替えてから「失礼します」と、カズくんの服を脱がせて2人で南国気分を味わう。
夏の海のイメージで、オイルの代用にローションを塗ってもらい、胸を揉まれて乳首が気持ち良くなってしまい、「あぁ、感じるぅ~」と交互に吸い付かれから、「下もお願い!」とパンツを下ろし、「ヤバイっ カズくん上手」とやさしくリードすると、「ヤバイっ イクっ!」っと気持ちよくなりすぎた。
お返しになまちゃんが乳首舐めのサービスをしてあげて、「触ってもいい?」とパンツを下ろして、すでに”ピンっ”となってるものにしゃぶりつく。
カズくんが出そうになったところで、ゴムを被せて上から腰を沈めて挿入すると、すぐさま発射してしまい、「おめでとう♪」とキスで祝福!

童貞3人目:フリーターのナリくん 21歳

3人目のナリくんは癒されたいらしいので、ナースのコスプレを選択して、まずはマッサージで緊張をほぐす。
乳首に吸い付き舐めては、次にスペシャルマッサージへと進み、69の体勢でお互いの秘密の部分を愛撫し合い、おっぱいを見た事がないと言うので、ナリくんに胸を揉ましてあげる。
そして「チンチン固くなってきてますね」と確認すると、上からまたがって騎乗位で挿入し、なまちゃんがキスをしながら腰を振って喘ぐと、正常位に変えて「いつでも出して」とそのまま射精して、最後はキスで童貞卒業のご褒美!

童貞4人目:大学生のケンくん 21歳

4人目のケンくんはセーラー服のコスプレを選び、緊張しながら理想の初体験をシチュエーションする事になる。
お互い服を脱がし合い、まなちゃんがケンくんのものにしゃぶりつくと、「ヌルヌルして気持ちいい」と感激し、パイズリのサービスまで受ける。
そして今度はなまちゃんが気持ち良くしてもらう事になって、手ほどきしながらクリトリスを舐めてもらい、用意が整ったところでゴムを被せて、正常位でゆっくりと挿入した。
手を合わせたままで腰を振り、後ろからハメてガツガツ突かれては、「あっ、ダメっ、イっちゃう~」とよがり、「いつでも出していいよ」と、最後は正常位で射精して無事卒業となった。

感想

リアルだったらすごくラッキーな男性陣ですね、紗倉まなちゃんと初体験ができるとは……
この手の筆おろし企画はよく見かけますが、MM号ってとこは面白いですね。
3/29に投稿した、『鈴村あいりの極上筆おろし』も企画がかぶりますが、女優がまたちがうので、両方見比べてはいかがでしょうか!?

-DUGA
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング
  • 4NTT DOCOMO
  • error: Content is protected !!