DUGA

失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 紗倉まな

2017年3月31日

作品紹介

  • タイトル:失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 紗倉まな (作品ページへ)
  • 出演者:紗倉まな
  • 配信元:DUGA (サイトへ)
  • 配信日:2013年5月

内容

SODクリエイト

“おはようございますぅ”っとインタビューが始まり、1か月間オナ禁していたので、解禁してどうなるのかな?っと楽しみにしている紗倉まなちゃんです。

ムラムラして我慢できないらしく、手足を拘束された状態で愛撫を受けると、身体が敏感に反応してしまいます。
“オマ○コを触ってください”っとおねだりをしても、“まだダメだよ”っと焦らされて“、早く入れてください”っと催促して、指マンでイキそうになるが途中で止められ欲求不満に・・
そしてようやく大きなものを入れてもらうと、何度も寸止めされていたのでその分を発散するかのように、下から後ろからと突かれて何度もイキまくります。
男が果てるとフェラでキレイにしてあげ、オナ禁明けのセックスはとても気持ち良かったと答えてくれました。

セーラー服姿で登場すると、男にアソコを舐められ”どこが気持ちいいんだ?と聞かれ、“オマ○コが気持ちいいっ”って答えるとそのまま69からそしてバックでハメられて、“ヤバイっ、気持ちいいっ”っと喘いでイキます。
ソファーの上で、正面・背面座位・正常位と移り、“ヤバイっ”を連呼して最後は顔射されてうっとりと・・

2日目の撮影に入ると、恥ずかしい衣装を身に着け手足を拘束されています。
そこに2人の男が現れ、まなちゃんにローションを垂らして身体中を撫でまわし、とうとう我慢できなくなったまなちゃんは、“オマ○コに指を入れてください”っとおねだりします。
しかし男達に何度も焦らされたが、やっと指マンでイカされると、その後何人もの男達に囲まれてフェラで奉仕し、またも指マンでイキます。

つづいては、巨根の男のものをしゃぶりながら、“おっきぃ!”とつぶやき奥まで咥え、それから指マンされて潮を吹いてその大きいものを受け入れると、何度も“ヤバイっ”と言っては男に顔にかけられます。

またも拘束された状態で登場すると、今度は4人の巨根の男を相手にします。
キスをしながら胸を揉まれアソコを弄られると、するともうびしょびしょに・・
そして拘束から解放されると代わる代わる4本もの巨根を咥えしゃぶりつき、後ろから突かれてイッてしまいます。
背面座位で下から突かれつつ、両手に男のモノを手コキしたり咥えたりと酒池肉林のような光景で、ついにイっては潮が吹き乱れます。
その後も何度もイっては、次々に白いモノを口で受け取り失神寸前となり終わりです。

感想

女性のみなさん、1か月のオナ禁は危険です!
まなちゃんのインタビューでは、敏感になりすぎて恐いらしいです・・
っとまぁ派手にイキまくって失禁してましたから、よっぽど良かったんですね。
男ならすぐ出ちゃいますけど・・w
女優の紗倉まなちゃんも有名で可愛いからおすすめします。
機会がありましたらまた投稿します。

-DUGA
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ