DUGA

おとなの宴会 乱交!ピンクコンパニオン2 ~王様ゲーム・野球拳付き(コスプレ無料)~

2017年4月7日

作品紹介

  • タイトル:おとなの宴会 乱交! ピンクコンパニオン2 ~王様ゲーム・野球拳付き(コスプレ無料)~ (作品ページへ)
  • 出演者:シリーズ
  • 配信元:DUGA (サイトへ)
  • 配信日:2016年4月

内容

V&Rプロデュース

(有)東洋岡本パルプ印刷の社員一行のメンバーがとある町にやってきて、5人が各々期待に胸を膨らますのだった。
宴会場で乾杯の後、ピンクコンパニオン5人が到着し、自己紹介に続いて男女の会話が始まった。
そしてあちこちで一気飲みやおさわりで盛り上がり、いよいよゲームの開始となる。
野球拳(野球するなら こーゆー具合にしやしゃんせ アウト セーフ よよいのよい)で男女2人ずつでジャンケン勝負して、部長と美月ちゃんが負けてスッポンポンに、続いて由衣ちゃんも……

その後、PC(ピンクコンパニオン)がコスチュームを着替えて登場してきた。
そして王様ゲームが始まりとなり、まずはさくらちゃんが王様となり、由衣と美月がポッキー、次はガッツが王様となり、部長と鳴沢がキスをする。
それから由衣ちゃんと女将のディープキス、主任とさくらちゃんの氷移し、ゴメスとちほちゃんが恥ずかしい恰好をして、美月ちゃんとさくらちゃんが尻振りセクシーポーズ、鳴沢とまやちゃん(女将)のディープキスとその後、鍋料理を食べる。
とその時突然明かりが消え、闇鍋おさわりタイムがスタート!
各自女の子と楽しんだ後、PCが浴衣姿(中は水着)で着替えてきて、そこでツイスターゲームが始まった。

2回戦でさくらちゃんが負けて全裸になったところで座敷が終了となり、各自PCと交渉してお持ち帰りとなる。
鳴沢とまやちゃんがトイレで口でのサービス中、主任はさくらちゃんと部屋で、ゴメスは諭吉6人でちほちゃんと部屋でとお楽しみとなる。
一方部長とガッツは、お風呂で美月ちゃんと由衣ちゃんに背中を流してもらってる。

みんなPCと楽しんだようで「ピンクコンパニオン最高!」っとパート3へと続く。

感想

旅先でのハメ外しであるあるですね。
PCとは楽しく割り切って遊べるので、ストレス解消にGoodです。
作品は古いものですが、内容は今も変わらないと思うので、宴会遊びの参考に是非どうぞ!

-DUGA
-

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!