エッチな0930

エッチな0930 オリジナル 520 高津 渚

2017年2月26日

作品紹介

高津 渚
  • タイトル:エッチな0930 オリジナル 520 高津 渚 (作品ページへ)
  • 出演者:高津 渚
  • 配信元:エッチな0930 (サイトへ)
  • 配信日:2010年2月

内容

「御無沙汰していますぅ」と2回目の出演となる渚さん、いろいろ話を聞いてみると、旦那様との夫婦生活はなく欲求不満だそうです。

「刺激的な時間を」っと求めているらしく、白の下着の上から割れ目に触れ、乳首を摘まむとスイッチが入ってしまった。
全裸になって相手のイチモツを口に咥えると、美味しそうにしゃぶりつき、「すごい、大きいぃ」と驚いた。
その後、渚さんに自分で割れ目を広げてもらい、クンニからローターで刺激すると、クリトリスは大きくなり穴から蜜があふれ出てきて、さらに電マを渡されて股間に当てると、「あぁ~、はぁ~」っと小さな声をもらして喘いだ。
「僕のも気持ち良くしてください」と言われ、再びフェラでサービスして、布団へと向かった。

挿入の準備をするために、バイブを使って穴を広げる渚さん、「気持ちいい」とバイブの感触をゆっくりと味わい、「すごく良かった」っと微笑んだ。
そして69の体勢でお互いのものを舐め合い、そのまま上から腰を沈めてハメ入れて一つになり、繋がったまま正面を向いて腰を振っては快楽に浸った。
お尻を向けて後ろからハメられると、「はぁ……、あん……」とかすれた声で喘ぎ、仰向けになってから正常位で、「はぁ……気持ちいい……」っと男の肩に掴まってよがり、「イクっ」っと男が叫ぶと、やがて穴の中から白いものがあふれ出てきた。

感想

今回のは、作品内容は普通のハメ撮りで動画でした。
女優さんも普通の奥さんって感じで、一見大人しそうですが、ヤルことはしっかりヤってるってみたいです。
顔・スタイルとも悪くなく、使い込んでる感じのアソコが妙にエロく感じました。

-エッチな0930
-,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!