エッチな4610

エッチな4610 ゴールド132 江島 咲枝

2017年3月9日

作品紹介

江島 咲枝

内容

彼氏はいるんだけど、そこは割り切っての登場です。
入社して間もない咲枝さんは、社内で言葉責めのセクハラを受けているらしい・・
性感帯は、首・乳首・クリらしく、オナニーは未経験との事です。

電マやバイブを用意されると、初オナニーに挑戦します。
戸惑いながらも、バイブで挿入したり、電マでクリトリスを刺激します。
男に電マを渡してクリトリスを責められると、なんとおもらしです!
その後、身体をキレイにするためにお風呂に入ります。

お風呂から上がると、いよいよ男とのからみに入ります。
キスから乳首を舐められ、気持ちよさそうな表情に・・
そしてクンニされると、またおしっこを漏らしちゃいました!

サービスを交代して、今度は咲枝さんがフェラをしてくれます。
それからM字開脚するといよいよ挿入となり、正常位からハメて屈曲位と移ります。
“アンアンッ”と小さく声がもれてきて、気持ちよさそうにしています。
騎乗位・後背位と次々に体位を変え、最後は正常位で中出し!

感想

今回の作品は、4610のゴールド作品です。
若い女の娘はすごいですね、2回もおしっこ漏らしてしまうなんて・・
いかにも素人っぽく、下毛も未処理で初々しかったです。
こえから年齢を重ねていくと、この娘はきっとキレイになると思いました。
大人になった彼女を是非観たいものですね。

-エッチな4610
-,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!