エッチな4610

エッチな4610 オリジナル 790 丸尾 沙希

2017年2月23日

作品紹介

丸尾 沙希

内容

「この間はどうも~」と2度目の出演となる沙希さん、部屋に入るなり男に下着の中へ手を入れられ、アっと言う間に脱がされてしまった。
むき出しになったパイパン姿のアソコに興奮した男は、下半身から自分のいきりたったものを出すと、沙希さんは嫌がる様子もなく美味しそうに咥えてしゃぶりついた。
「シャワー浴びようか」と風呂場に移動して、「洗いっこしよう」とお互いにボディシャンプーでキレイにしてから、シャワーで流して部屋に戻った。

改めてソファーに腰掛けて会話が進み、「伸びてきたら抜く」っていうツルツルの割れ目を全開にして、「舐めたくなってきた」と相手ににいやらしく舐められた。
特にクリトリスが感じるらしく、電マで念入りに責められると表情が歪み出して、「はぅんっ」っとあっけなく昇天してしまった。
そして「舐めてもらおうかな」とお返しに沙希さんがやさしくフェラをしてあげると、「上手だね」と褒められ、元彼の教育とバレてしまう。
「入れたくなってきた」と向かい合うようにして座位で挿入すると、下から突き上げられる度に、”ビチャビチャ”といやらしい音を立て、背面座位では結合部が丸見えとなる。
バックから激しく突かれてたまらずよがり声をあげ、正常位に移ると足を大きく開かされ、パイパンのアソコに巨根が出入りして、中の奥深くに出されてしまった。
最後はシャワーで洗い流し、またの再開を約束して別れた。

感想

今回の作品は、4610シリーズのオリジナル作品FHDです。
作品内容はいたって普通なんですが、女優がいいですね~!
可愛く少し貧乳っぽいですがスタイルも良く、アソコもキレイに処理してて、フェラのシ-ンが最高にエロかったです。
2作目という事らしいので、初品も是非観たいものです。

-エッチな4610
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ