エッチな4610

エッチな4610 オリジナル 889 杉山 紗枝

2017年4月8日

作品紹介

杉山 紗枝

内容

「こんにちは、久しぶり~」っと再登場の紗枝さん、彼氏ができたにも関わらず、彼氏にはできない大胆なSEXを求めているのだ。

ムチっとしたお尻を振って見せて、叩かれても「嫌いじゃナイ」っと笑えみ、服を脱いで下着姿になる。
ミニ電マを受け取りオナニーを始めると、「あぁ~」と息をもらし、敏感なところに振動が伝わると早くもイってしまう。
そしてパンツを調べたらいやらしい染みが付いていた……
さらに全裸となり、再び電マと極太バイブでクリトリスと穴の奥を刺激すると、「おかしくなりそう、イキそうなんですけど」「我慢できない」っと穴の奥からよだれを垂らし快楽に浸る。
その後もバイブを放すことなくイキ狂い、お尻を上げ後ろ向きで男のものを向かえ入れる。

風呂場へ移動し、また後ろから差し込まれては「気持ちいい」っと腰を抜かしてしまい、仲良くシャワーを浴び全身をキレイにしてから、再びベッドで戯れる。

”ベロベロ”と舌を絡め合い、「舐めますよ」と大きくなったものを口に咥え、「入れちゃうよ」「うん」と前から迎え入れては「気持ちいい」っとかすれた声で喘ぐ。
上になり腰を深く沈めては奥に当たるように上下に振り、後ろから突かれると、「イっちゃうイちゃう」っと悦んで叫ぶ。
最後は悲鳴を上げながら、ドクドクと男の欲求を注がれた。

感想

「おかしくなりそう」っとよくよがる素人さんでした。
こんなに楽しくHする女性も良いですね、感度が良さそうで観てて飽きないです。
スタイルは少しポッチャリとしていますが、顔が可愛いのと愛想が良いです。
もう少し痩せれば、きっと男性にモテると思います。

-エッチな4610
-,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!