HEYZO

新婚夫婦の夜の営み – 相澤かな

2017年5月15日

作品紹介

相澤かな 

内容

新婚のかなさん夫婦、仲良く買い物から帰ってきてから食事を済ませ、かなさんは膝枕で夫の耳掃除をしてあげる。
すると夫が甘えて擦り寄ってきて、抱きついてキスをして、求め合うようにお互い服を脱がせ始めた。
そのまま胸を揉まれて乳首を摘ままれると、「うぅ~ん、あん~」と可愛く喘ぎ、割れ目を広げられて、「見なくていいよ~」と顔を赤らめ恥ずかしげにつぶやいた。
そしてクリトリスをいじられると、「や・め・てっ」、舌を這わされて、「いやんっ、あん……」、とだんだん感じてきて、「ずるいっ」と夫のズボンを脱がした。
するとすでに大きくなったものを口に咥えてしゃぶりつき、美味しそうに舌を這わせてから乳首も舐めてあげる。
夫がすごい気持ちいいからと、お返しに「舐めてあげるよ」と、69の体勢になってお互いのものを舐め合っていちゃつき、「そろそろ入れようか!?」とゴムなしで生のまま挿入した。
騎乗位で「うぅん、あっあっ」と小刻みに声をあげてよがり、正常位で奥深く突かれると、「そんなに激しくしちゃイヤ!」と恥じらいながら悦んだ。
後背位・座位・屈曲位・測位などいろんな体位で夜の営みを楽しみ、「もうだめ~、イっちゃう~」と中出しを求めて、小作りのためにたっぷりと精子を注がれ、幸せそうに仲良くお風呂に入った。

感想

HEYZO様、いい作品を有難う! もうほのぼのとしてとても楽しく、おもちゃの使用なんかもなかったガチハメ内容でしたが、すごく良かったです。
妻役の相澤かなさんは、大好きな女優さんなので文句なく最高でしたが、夫役の男優も、やさしくエロくリードしてあげて良かったと思います。
HEYZOの配信ではたまにハズレもありますが、このような良い俳優の出演で、楽しくエロい作品をお願いします。

※相澤かなさん、いつかわたしのブログを覗いてください。

-HEYZO
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ