HEYZO

ダブルデートは刺激がいっぱい 前編~混浴でハメハメ~ – ちはる – 月野アン

2017年3月24日

作品紹介

月野アン ちはる
  • タイトル:ダブルデートは刺激がいっぱい 前編~混浴でハメハメ~ – ちはる – 月野アン (作品ページへ)
  • 出演者:ちはる  月野アン
  • 配信元:HEYZO (サイトへ)
  • 配信日:2012年12月

内容

2組のカップルが田舎の宿に到着しました。
まずはアンさんと彼氏が仲良くいちゃつき、オッパイを揉んだりパンツを脱がしてアソコを丸出しにしたりなどと楽しんでいます。

つづいてちはるさんのカップルも、野外でキスをしてオッパイを揉んだりフェラをしたりとお盛んです。

それから女性2人が温泉に入っているところに彼氏も参加し、またいちゃつきはじめます。
オッパイを揉み乳首を舐め、ちはるさんがフェラをしてるとこにアンさんも一緒になってしゃぶりだしと、早くも乱交の気配が・・
そしてちはるさんがバックで先にハメられると、アンさんも後ろから挿入し駅弁スタイルへと変わり、ちはるさんが正面座位からまたバックと変わると、アンさんは立ちバックで喘いでいます。

その後部屋に戻ったアンさんカップルは、先ほどの続きとばかりに愛撫を始め、クンニ・フェラから騎乗位での挿入をします。
結合部がパコパコと音を立がするくらいに上下に腰を振り、“あんあん”と喘いでいるところにちはるさんのカップルが入ってきました。
2組とも69の形から背面騎乗位へと移り、それから正常位でアンさんが中出しされると、続いてちはるさんも中に出されて終わりです。

後編へと続く・・

感想

乱交タイトルはやはり気になりましたが、それほど濃い内容ではなかったので、前編作は少々期待ハズレかもしれません・・
出演者のアンさんは、決して美人タイプではないですが、色白でムッチリとして抱き心地が良さそうでした。
また、身体のくねられ方とかがとてもエロくて良かったです。
一方ちはるさんですが、美人顔なんだが表情に変化がなく、終始無言でマグロ感が半端なかったと感じました。
可愛さもエロさも全然無かったですね、残念です・・
後半がどうなっているのか、良い作品になってると期待します。

-HEYZO
-,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!