HEYZO

ダブルデートは刺激がいっぱい 後編~温泉旅館で4P!快感も4倍~ – ちはる – 月野アン

2017年3月25日

作品紹介

月野アン ちはる
  • タイトル:ダブルデートは刺激がいっぱい 後編~温泉旅館で4P!快感も4倍~ – ちはる – 月野アン (作品ページへ)
  • 出演者:月野アン  ちはる
  • 配信元:HEYZO (サイトへ)
  • 配信日:2013年7月

内容

前編より・・

4人で仲良く乾杯の後、王様ゲームを開始する事になります。
王様の指示により、まずは女性同士のキスで始まり、胸を揉んだり舐めあったりとまるでレズビアンのような光景です。
ぎこちない女同士のからみが終わりゲームが再開されます。
ちはるさんが男にフェラをする事になりしゃぶりつくと、アンさんもまた美味しそうにしゃぶりはじめ、2人で1本を共有します。

そして現場はいよいよ乱交の雰囲気がしてきて、2組とも69でお互いを舐め合うといよいよ挿入となります。
アンさんが正面騎乗位から背面騎乗位へと、ちはるさんが立ちバックから背面座位と、2人とも体位を変えながら喘いでいます。

アンさん達が去り、ちはるさんのカップルは相変わらずパコパコとハメてますが、とうとう男が我慢できずに中に出してしまいます。
その頃アンさんのカップルは、仲良くお風呂に入りそこでもハメてました。
バックでガンガン突いているところにちはるさん達もやってきて、その光景を眺め楽しんでいます。
とうとう男が中に出し、アンさんがお掃除フェラして終わりです。

感想

前編から8か月後の作品となり、期待を持って観賞した考察ですが、いまいち感が歪めないですね・・
「乱交」ってタイトルだったので、相手交換や3Pとかがあっても良かったのではと思いました。
レズシーンは良いんですけど、もう少ししっかりと演技して欲しかったですね。
そして、アンさんは前回通りに良かったのですが、ちはるさんのほうが相変わらずで残念でした・・
少し明るくなった印象はありますが、あまりキレイでないパイパンも必要なかったような気がします。
あまりおすすめは出来ませんが、気になる方はご視聴どうぞ。

-HEYZO
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ