HEYZO

無垢な素人はバイブがお好き?~振動でビクつく裸体~ – すずきあい

2017年2月14日

作品紹介

すずきあい
  • タイトル:無垢な素人はバイブがお好き?~振動でビクつく裸体~ (作品ページへ)
  • 出演者:すずきあい
  • 配信元:HEYZO (サイトへ)
  • 配信日:2014年5月

内容

美容モニターのアンケート募集って理由で、大学生のあいちゃんをスカウトする事に成功した。
新製品のマッサージ器のモニターなので、水着に着替えてお風呂に入り、疑いながらもマッサージを受ける。
電マで、肩や腕・太ももなどいろんな所を刺激され、「気持ちいい」っと答えると、ついには股間にまで魔の手が伸びてくる。
押しに弱くおとなしいのをいい事に、男は乳首からアソコへの刺激をエスカレートさせて、あいちゃんもだんだん感じてきて、喘ぎ声をもらす。
水着を脱がし直接振動を受けて、「はぁはぁ」と悶え身体をくねらせ、一番敏感な部分の皮をめくり刺激を受けると、「もうイっちゃう~」とエクスタシーに達してしまう。

風呂場から部屋に移動し、ベッドでまた別の小型の電マを試すことになり、乳首の周りを丹念に刺激される。
喘ぎ声をもらして電マが股間にいくと、穴の中やクリトリスを責められて、悲鳴のようなかすれた声をあげて快感に浸る。
そして男が自分のものをあいちゃんの目の前に突き出すと、それを手にとり口に咥えて、”チュパチュパ”と音を立ててしゃぶりき、69の体勢になりお互いのものを舐め合う。
正常位で挿入すると、結合部は”ビチャビチャ”と音がして、あいちゃんは「はぁはぁ」っとかすれた声で喘ぎ続ける。
「自分で動いてみましょうか」っと男に言われ、騎乗位で腰を上下に振ってよがり、後ろから差し込まれて突かれると、快楽の表情を浮かべて喘ぐ。
最後は正常位で大声で叫ぶと、中にたっぷりと白い液体を注がれた。

感想

今回の作品では、とにかくよくよがる女優さんでした。
とても敏感なようで、乳首に少し電マが当たっただけでも声が出るくらいです。
スレンダーな体型とハスキーボイスなので、わたしも電マで攻めたいなっと思ってしまいました。
アソコの毛の処理が行き届いてないのが残念ですが、素人設定なのでしかたないですかね……

-HEYZO
-,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ