HEYZO

隣に住む清楚で綺麗なお姉さんに中出し – 乾優那

2017年2月7日

作品紹介

乾優那
  • タイトル:隣に住む清楚で綺麗なお姉さんに中出し – 乾優那 (作品ページへ)
  • 出演者:乾優那
  • 配信元:HEYZO (サイトへ)
  • 配信日:2016年7月

内容

エレベーターで優那ちゃんが隣の部屋の住人と出会い、下着を落としていった。
拾った男がそれを届けにきたところ、優那ちゃんは気づかずソファーでオナニーに夢中になり、左手で胸を揉みながら右手でオマ○コをいじっている。
その恥ずかしい姿をスマホで撮られたとも知らず、「誰かエッチしてくれないかなぁ」とつぶやく……

その後男と再会し、下着を返してもらったお礼にと部屋に招き入れます。
「何か飲まれます? ウイスキーでいい?」「何でもいけます」と2人で飲みながら会話し、男はこの前の動画を見せると、「寂しいですよね」「消してもらってもいいですか?」「ボクのいう事をきいてくれたら消去するよ」「本当ですか?」「裸になってオマ○コ見せてください」と強要し迫ります。
言われる通りに裸になり、「そうとう溜まってるんじゃないか!?」っと男に触られると、”ぐちゅぐちゅ”と音を立ててくるほど感じ、そして濡れてくる。

ベッドへ移動し、「これが欲しいんだろ」っと大きくなったものを出され目の前にすると、優那ちゃんは口に咥えてしゃぶりつき、そしてお互いに舐め合い態勢で、「うんっ、あんっ」と喘ぎ声をあげてすぐにイってしまう。
上からまたがってゆっくり腰を降ろし、奥深く下から突き上げられると、「はぁはぁ」と息を切らしながら目をつぶり顔が赤く染まっていく。
「生にチンチン入れてください」と両足を広げてみせ、激しく突かれ度に波が押し寄せてきて、最後は男の欲求を中に注がれ白い液体が出てきた。
そして満足したようで、「良かったらまた来てください」とほほ笑んだ。

感想

今回の作品は、プレイ内容は若干無理があるように思えましたが、面白くて楽しめました。
女優さんは、普通にいそうなお姉さんタイプで、顔・スタイルも悪くなく、エロさもあります。
素人路線でいくのかどうか、今後が楽しみな女優さんですね!

-HEYZO
-

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ