HEYZO

新婚夫婦のイチャイチャえっち – 藤井なな

2017年4月2日

作品紹介

藤井なな

内容

朝ごはんの用意をした新婦のななさんに、「こんなになっているんだ」っと夫が欲情して自分のものを触らせた。
それを手に取り、「大きくなってる」っと彼女が答えると、夫はさらに興奮して、胸を揉み乳首を触りはじめ、「朝から恥ずかしいよ……」っと彼女は照れた。
そして夫の要求はエスカレートして、「裸になってくれ」っと頼むと、「しかたないなぁ」っと嫌がることなく彼女は服を脱いだ。
裸にエプロンとハレンチな恰好で、ななさんは夫の大きくなったものを咥えて亀頭を舐め回し、「チンチン美味しい?」と聞かれると、「うん、美味しい」と答えしゃぶりついた。
とうとう我慢できなくなった夫は、彼女の口の中にいっぱい熱いものを注ぎ込んだ。

それからななさんが、「私も気持ち良くしてよ」っと頼み、今度は夫から愛撫を受ける。
胸を揉まれ乳首を舐られ、割れ目に手が届き確認すると、ななさんの大事なところはすでに潤っていて、大きく開いた大事な部分を舐られた。
「気持ちいいかい?」と聞かれ、「うん、気持ちいい」っと答え、舌でクリトリスを吸われ指で中を掻きまわされて、「あうっ、い……や……んん……」と声をもらす。
69になりお互いにジュルジュルと舐め合うと、我慢できなくなったななさんが、「入れて」っと一言……
それでソファーの上で四つん這いになった彼女に、後ろから夫が一気に突き入れてきた。
すでに潤ったななさんのあそこに夫のものが入り込み、スッポリと根元まで埋まった。
「あ~ん、あっ」っと、夫のリズムに合わせてよがり声をあげてよがり、上になるとさらに自ら腰を振り喘いだ。
体位が変わり正常位で抜き差しされ、とうとう絶頂に達した夫の白いものが大量にななさんの秘部からドロっと出てきた。

感想

この内容ならリアルでもありますね。
新婚さんなら、一日中でもいろんなシチュエーションでセックスしますから!
そして残念ですが、女優の藤井ななさんは演技が下手で目線も悪いです。
おまけに身体の悪口は言いたくないんですが、貧乳すぎる…… (支持者・関係者の方、申し訳ないです)
私の好みじゃないのでおすすめはしませんが、気になる方はどうぞHEYZOまで。

-HEYZO
-

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3アダルトブログランキング
  • 4NTT DOCOMO
  • error: Content is protected !!