HEYZO

セクシーアイドル・丘咲エミリとヤる – 丘咲エミリ

2017年5月24日

作品紹介

丘咲エミリ

内容

「エミリ君、いつものして」、「いつものって?」、「いじめてくれよ」と社長は興奮してエミリさんに言い寄った。
ドSの彼女はセクシーアイドルなので、社長はお尻を突き出すポーズを要求して、顔をうずめて「美味しい」とスリスリし、「次はおっぱいだっ」とだんだんエスカレートしていく。
そして、「どうして欲しい?」とエミリさんが上から目線で問うと、「キスして欲しい」、「いっぱい舐めて欲しい」と彼女に乳首を舌で転がされて社長は悦んだ。
すでに大きくなったものを出しては「触って欲しい」と要求し、エミリさんは唾を垂らしてから手コキしてあげて、股間の匂いもかがしてあげた。
それからオマ○コを舐めてもらうと「気持ちいい~」と喘ぎ声をあげ、指でいじられると、”ビチャビチャ”といやらしい音を立てて、「あ~、イックぅ~~」っともらしながら果ててしまった。
69の体勢をとってお互いのものを舐め合い、そのまま上からハメ入れてエミリさんは「気持ちいい~」っと腰を振り、「下から突いてっ」と社長に命令して、またも大声をあげてイってしまう。
「後ろからしたい」と社長がおねだりすると、エミリさんがお尻を突き出して向かい入れ、突かれる度に声をあげてよがり、「イックぅ~」と叫んだ後は、対面立位・背面座位・正常位と変化して、何度もエクスタシーを味わった。

今度は事務所の机に腰掛けて、社長の股間を足で刺激するエミリさん、「もう脱がしちゃうよ」と、ズボンとパンツを下ろして足でのマッサージを続けた。
そして口に咥えてしゃぶりつき、唾を付けてはは高速の手コキで射精させてしまい、いっぱい精子を口にした。

その後、帰宅しようとしたところへ、突然何組もの得意先がやってきて、社長にアポとっていると押し入り、「居ないのなら責任とれ!」と、エミリさんの服を脱がし始める。
なんとおもちゃまで用意していて、エミリさんの股間を刺激しはじめると、「イっちゃう~」と昇天し、さらに電マでも責められて、「精子ぶっかけてください」「すいませんでした」と顔を汚されていった。

感想

一言でいえば良い作品で、内容はシンプルでしたが、嫌な場面もなく楽しめました。
女優がいいですね! 丘咲エミリさんは美人でスタイルも良く、胸も下半身もキレイで演技も良く、「イッく~」と独特の表現が最高でした。
正統派のAV女優で、また追いかけて投稿します。

-HEYZO
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ