HEYZO

あなたのザーメンいただきます! – 笠原あおい

2017年6月1日

作品紹介

笠原あおい

内容

早く子供を産みたい(ザーメンが欲しい)…… 男性に興味がなくずっと一人で慰めていたというあおいさん、若い出張ホストを招いて、満足のいくSEXが望みだと告白する。
「やさしいのがいいわぁ」と丁寧に愛撫を受けて興奮すると、さらに「いっぱい気持ち良くして」とねだって、快感に浸りながら声をあげて悦んでいく。
乳首への刺激がたまらないようで、舐められ舌で転がされたりすると、しだいに喘ぎ声が大きくなり、お尻を穴までを許して舐められてしまう。
そして下着を脱がされてキレイな割れ目がさらされると、若い男は一心不乱に舐めながら指で穴の中を掻きまわして、あおいさんを満足させた。
「今度は私が舐めたいわぁ」と大きくなったものにしゃぶりつき、味わうように舐めまわしては、「久しぶりだから興奮するわっ」と嬉しそうにしている。
それから69の体勢でお互いを舐め合い、あおいさんは”ジュルジュル”と若い男のものを舐めしゃぶり、「生で入れてちょうだい」と催促しては、だんだんと一緒に気持ち良くなっていった。
さらに「奥まで入れてちょうだい」と貪欲になって快楽を求め、「久しぶりのSEXは気持ちいいわ~」と身体をヒクつかせてエクスタシーに達してしまう。
何度も身体をくねらせてはイキ果ててしまい、中にたっぷりとザーメンをいただいて、最後の仕上げに風呂場で口で精子を搾り取って「ごちそうさま」!

感想

笠原あおいさんは良い女優さんですね~ 美人でスタイルも良く、すごくエロくて落ち着きがあります。
美熟女好きにはたまらないと思います。
はじめて観たんですが、また他の作品も観てみたいです。

-HEYZO
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ