熟女倶楽部

匠のフェラチオ 長谷川美玖

2017年5月27日

作品紹介

長谷川美玖
もったいない人妻

内容

ピンク色のガウンを脱いで全裸になった美玖さん、寂しくなるとオナニーをするらしく、早速実演して見せる。
「クリちゃんが感じる」と話すと、小さな声をあげながら股間をまさぐり、バイブまで使って夢中になって「イクぅ~」と昇天して、後ろからとのリクエストでポーズをとり、お尻を突き出してバイブをハメたままで「あっはぁん~、イクぅ~」と連続でイキ果てます。

オナニーが終わりバイブでたっぷりと楽しんだ美玖さんは、今度は男に愛撫されて、割れ目を濡らしてクリトリスを勃起させては、喘ぎ声をもらし始めた。
そしてツチノコのようなものを目の前にしては、美味しそうに口に咥えてしゃぶりつくと、まるで巧のようなフェラチオで男を悦ばす。
さらに「入れたい」と両足を開いて迎え入れると、突かれる度に大きな声をあげてよがり、結合部を眺めながら快楽に酔っていった……
その後相手役の男が替わり、後ろから激しく突かれてながらお尻を叩かれて悦び、美玖さんが上になって下から突かれて、「イクぅ~」と昇天してしまった。
最後は正常位で絶叫して中に大量に出され、収まっていたイチモツを抜いたら白い液体があふれ出てきた。
おまけに風呂場で口で抜いてあげました。

感想

これといって見せ場がなく、オナニーからのハメ撮り・相手交代・中出し・フェラ抜きの流れでした。
女優さんも昔風な感じで、懐かしさを感じさせる作品です。(9年前)
タイトル通りのフェラシーンがもっとあれば良かったですね。

-熟女倶楽部
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ