熟女倶楽部

小池絵美子 熟女倶楽部撮りおろし作品 ソープランドに堕ちた妻 第1話

2017年4月14日

作品紹介

広瀬百合子 石川志保 廣野すみれ 企画
  • タイトル:小池絵美子 熟女倶楽部撮りおろし作品 ソープランドに堕ちた妻 第1話 (作品ページへ)
  • 出演者:小池絵美子
  • 配信元:熟女倶楽部 (サイトへ)
  • 配信日:2013年4月

内容

 
「わたしは覚悟を決めました」とソープで働いて借金を返済する事になった絵美子夫婦、夫も同店で働くのだ。

店に研修へ行くと、夫も立ち合い、店長に厳しく注意されながら服を脱いで指導を受ける。
シャワーで身体を流し、「しっかり見ろ!」っと叱咤され、いきりたった店長のイチモツや尻の穴を手で洗い、「旦那とどっちがデカイんだよ?」「こっちのほうが大きいです‥…」っと恥ずかしげに答えた。
そして身体を流した後、湯船に入りチ○ポを口にして潜望鏡を教わると、”チュパチュパ”といやらしい音が風呂に響きわたる。
マットプレイの準備でローションを作り、自分に塗り付けてから、「こちらに来てください」っと誘い、舌で舐めて悦ばす練習をする。
69の体勢で、オマ○コを舐められて喘ぎ声をあげ、素股から”ヌル”っと入ってしまうと身体が反応して悶え、そこで店長が絵美子さんの夫に、「ちゃんと見とけよ!」っと意地悪な事を言って笑う。
夫に見られながら悪いと思っても、感じてしまう絵美子さんであった。

2話へ続く……

感想

借金の返済のために風俗で働くシチュエーションはよくありますが、女優の小池絵美子さんは演技が上手く、違和感なく観賞できました。
普通の主婦のような振る舞いと、カメラを気にしない自然な感じが良かったです。
演技だけでなく、顔・スタイルも良く、2話が楽しみです。

-熟女倶楽部
-,

執筆者:

お世話になっています Click here !
アダルトブログランキング
人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1Google
  • 2Yahoo
  • 3NTT DOCOMO
  • 3アダルトブログランキング
  • 5goo
  • 5搜狗搜索
  • 5楽天
  • error: Content is protected !!