熟女倶楽部

完全無修正・翔田千里と松本亜璃沙の痴熟女遊戯1

2017年2月12日

作品紹介

痴熟女遊戯
広瀬百合子 石川志保 廣野すみれ 企画

内容

 
「わたしとチ○ポとどっちがいい?」っとキスをして、美熟女2人が淫語ペラペラでお互いの乳首を触りあう。
そこに千里さんが2千円で買い物してきたというコンビニの定員が、目隠しされ縛られた状態で現れ、痴女化した2人から好き放題にされてしまう。
乳首を舐めて身体中に卑猥ないたずら書きをしたり、千里さんが「このチ○ポ噛んでみたい」、亜璃沙さんが「はちきれそうじゃない、これっ」っと男のものをオモチャにする。
そして「亜璃沙ちゃんのチ○ポ奴隷になる」と遊ばれ、千里さんがしゃぶりつくと亜璃沙さんも交代でしゃぶり、千里さんがお尻から玉まで舌を這わせる。
亜璃沙さんが手と目隠しの拘束を取った男に、胸を揉まれてオマ○コを舐めてもらって悦び、そしてまたチ○ポを咥えてしゃぶりつく。
「オマ○コに入れたくなってきた」っと上からまたがって挿入すると、そのまま腰を振って「あっあぁ~」っ喘ぎ声をあげ、「久しぶりのチ○ポ気持ちいい」っと叫んでは、後ろから突かれて「あっあぁ~気持ちいい、もっともっと~」っと快楽に酔いしれる。
「オマ○コがあつい、チ○ポ気持ちいい」っと喘いでイってしまって、男が白い液体を亜璃沙さんの顔に発射すると、2人で「美味しい」っと舐め合った。

今度は中年の男性を、亜璃沙さんが3千円でスポーツジムから連れてきた。
2人で交互にキスをして匂いを嗅ぎ、亜璃沙さん乳首を吸ってもらうと、ズボンを下ろして千里さんが男根に噛みつく。
「素敵なチンチン」っと千里さんが竿にしゃぶりつき、亜璃沙さんが玉を舐めるなどと好き放題して、「わたしのオマ○コ舐めて」って千里さんが男に股を開く。
淫乱なビラビラしたものを舐められて興奮し、「チ○ポちょうだい」っと催促して差し入れられると、「イっちゃう、イっちゃう」っと早くも絶頂に達し、「久しぶりのチ○ポ最高」っとそのまま連続でイってしまう。
後ろから突かれると、「あっあぁ~イクぅ~……」っと獣のような大声で叫び、正常位で「あっあっあぁ~」っと喘ぎ、「またイっちゃう~」っと何度も絶頂に達する。
「オマ○コいい~」っと叫ぶと、最後は千里さんの顔へ掛けられ白いものを2人で舐め合い、「良かった」っとつぶやいて満足した表情を浮かべた。

感想

今回の作品は旧作ですが、痴女2人がとても綺麗でエロいです。
Mっ気の男性にはたまらない作品だと思います。
終始隠語でいやらしい言葉を発し、フェラで勃起させてから挿入の流れでしたが、圧巻のお二人の演技で参りました。
次作もあるようなので、要チェックですね!

-熟女倶楽部
-, ,

執筆者:

follow us in feedly
お世話になっています Click here !

アダルトブログランキング

人気の記事 (Best5) 
カテゴリー&タグ 

アーカイブ

アクセスランキング (テスト中)

  • 1アダルトブログランキング
  • 2Google
  • 2Yahoo
  • 2アダルトアフィリエイトナビ